さくら 昨日近くの公園で息子の友達親子3組でお花見しました。 風がすごかったけど、日差しは暖かく気持ちいい♪ お花見には団子が必要。 という事で娘はクレープとレンコンチップ、息子はチョコバナナと鯛焼き、私は玉せんと鯛焼きを食べました。 美味しかった。
ソファ 今日は工務店さんにお願いしていたソファが来ました。 いろいろ迷いましたが、グリーンの布張りにしました。ダイニングテーブルの上の照明の色に合わせました。 和室のロールスクリーンにも緑を使い、我が家は白、茶色メインの差し色はグリーンになりました。 3人用で注文したけど4人は座れそうなビックサイズ。ソファ大好きな娘は大喜びです。
本棚 2階の階段を上った所をファミリースペースにして、造り付け本棚を作ってもらいました。 本を収納してみると意外と埋まってしまいました。最初夫が昔集めたマンガをズラーっと並べ始めたので、絶対無理と思って、強く否定したら険悪ムードに~_~; でも満喫みたいになるのは勘弁。余った衣装ケースに入れて、見えない所に収納してもらいました^_-☆