8週という壁~不育症~ -2ページ目

8週という壁~不育症~

1人出産して以来、3人の子供を流産しています。なかなか8週の壁は越えられません。他のブログでは書けない、私の思いをつづって行こうと思っています

何から書けばよいのかわからないです。


前回のブログから、状況が変化していて(^▽^;)

かなり放置していました(→o←)ゞ



結論から言うと、次男を出産しました。


これから色々、書き記していこうと思います