先月ですがトヨタ・チェイサー100系を見かけました。
オレンジウィンカーのツアラーV
100型は、1996年から2001年まで生産されまして
今でも高額ですがドリ車でも有名でした。
1JZ-GTE型直列6気筒エンジン搭載の排気量2500㏄です。
マークⅡは、110型まで生産されマークXへと後続されましたが
チェイサー・クレスタは、これが最終型となりヴェロッサが後続になりました。
先月ですがトヨタ・チェイサー100系を見かけました。
オレンジウィンカーのツアラーV
100型は、1996年から2001年まで生産されまして
今でも高額ですがドリ車でも有名でした。
1JZ-GTE型直列6気筒エンジン搭載の排気量2500㏄です。
マークⅡは、110型まで生産されマークXへと後続されましたが
チェイサー・クレスタは、これが最終型となりヴェロッサが後続になりました。