中学同級生A「ねー善子ちゃんは、なんで愛知県から来たの?」
善子「違うわよ。闇の世界からよ」
中学同級生B「ほらー情報局長HIROさんが言ってたから」
善子「あのパイタッチ男めー」
鞠莉「花丸。善子って愛知県津島市出身なのかしら?」
花丸「そうずらー局長が言ったし」
善子「違うわよ。ずっと沼津よ」
梨子「今日が来るなんて」
花丸「梨子ちゃんわかるずら。今日は、善子ちゃんの誕生日ずら」
ルビィ「ルビィ。靴下間違えて履いちゃったよ」
ダイヤ「学校手前で気づきましたわね」
果南「私なんか鞠莉からまた胸わしわしされたよ」
鞠莉「あらースキンシップじゃない」
果南「それのどこがスキンシップなのさ」
千歌「私も美渡姉とからあげのために取り合いして食べられたもん」
曜「えっみんな不幸なことばかりだね。私は、朝からいいことばかりだよ」
花丸「本当に善子ちゃんと出会って不幸にならないのは、曜ちゃんだけずら」
曜「では、善子ちゃんのためにせーの」
アホ堕天使善子ちゃんあーおめでとう言ったら不幸になった👿
善子「誰がアホ堕天使よー。不幸になるってどんな神経してるのよ」
ルビィ「そういえばこれがあったよ」
花丸「ルビィちゃん気になるずら」
善子「ククク。堕天使ヨハネのすごさかしらね」
ルビィ「その後に」
花丸「気になるずら」
善子「何見せてるのよ」
花丸「はー善子ちゃん。高校生にもなってお〇〇〇したずら」
ルビィ「局長が見たら興奮してコロ助さん終息するよ」
善子「絶対にほかのみんなに見せないでよ。よくにニジガクのかすもんと
トマト女には」
ルビィ「かすもん?トマト女?」
花丸「かすもんは、かす太郎ちゃんでトマトは、真姫ちゃんずらね。
大丈夫。LINEしたずら」
善子「するなー」
花丸「真姫ちゃんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!善子のお〇〇〇って返信があったずら」
ルビィ「しずくちゃんからも愛さんとせつ菜ちゃんと彼方さんがすごく笑ってたよ」
善子「笑うなー」
善子「絶対に見たらダメよー不幸になるわよ」
中学同級生A「えっそうなの。うわー10年無くした」
善子「無くすなー」
曜「ついでに今日の善子ちゃんパンツは、紫」
善子「いうなー」
花丸「曜ちゃん。これ以上マルたちを不幸にしないでほしいずら」
梨子「激しく同意だわ」