愛「ヨーソロー愛さんだよー。最近暖かくなったからすき焼きしてるよ」
愛「しおってぃーと一緒だね。局長のギャグノートだし」
栞子「えーと酸素ボンベで局長さんをえいっですか」
愛「それと局長のロケットパンチって祖母ちゃんの下着から作ってるらしいよ」
栞子「局長さん。おばあさんが大好きなんですね」
愛「三津シーパラダイスのペンギン通訳してずら丸ちゃんとルビィの同人誌ばかりだよ」
栞子「局長さん。ペンギンさんの会話ができるのですね」
愛「局長もいよいよメスペンギンと交尾だね」
栞子「どんな交尾でしょうか?局長さん南極に行くのでしょうか?」
愛「それと千歌と梨子が海岸で梨子のスカート覗いてなんで後ろじゃなくて横からなのー
って言ったから」
栞子「局長さん。嫌らしいですねーながじろうさんとこの局長さんもうり二つにそっくりですから」
愛「局長も千歌に聞いたけど。梨子から止められたんだよね」
栞子「梨子さんが正しいですから」
愛「前に善子のパンツ見たけど。みんなが不幸になるって言うけど愛さんは、全然なかったよ」
栞子「愛さんも特殊ですね」
愛「善子が警察に銀行前で不審な儀式して連れて行かれたよ」
栞子「無実な証拠があればいいですけど」
愛「その妄想した局長がずら丸ちゃんのコツンされたって」
栞子「痛いでしょうね」
栞子「ながじろうさんと一緒になったらすごいことになりますよ」
愛「王様もギャグばかりするから」
栞子「はるはるさんは、近いうちに糖尿病になるのでしょうか?」
愛「なりそうだねーラーメンや甘い物ばかりだから」
栞子「はるはるさん。糖尿病にお気を付けください」