栞子「前回は、せつ菜さんでしたけど。今回は、どんなことがあるのでしょうか?」

 

ミア「栞子おめでとう」

栞子「ミア。ランジュは、どうされましたか?」

ミア「すぐ来るけど」

ランジュ「長崎新地中華街よ」

栞子「なんで長崎新地中華街なのですか」

ランジュ「気にすることないのよー」

栞子「あなたが中国出身は、知ってますんで」

ランジュ「横浜にもあったわね」

栞子「元町中華街ですね。はるはるさんという方は、神奈川にお住まいみたいですよ」

ランジュ「局長(情報局長☆HIROさん)は、知らないと思うわよ」

栞子「なんで局長さんなのですか」

ミア「あれCDがあるよ」

ランジュ「あーMr長崎から貸してもらったわ」

栞子「ながじろうさん。CD何枚お持ちですか?」

ランジュ「すごく昔のCDだわ」

栞子「幽遊白書ですね。最近ながじろうさんがハマっています」

ミア「僕も聞いてみたい」

ランジュ「ホームワークは終わらないでも歌いましょう」

ミア「いや僕歌詞覚えてないから」

栞子「海猫さんとハコさん・はるはるさんには、懐かしいでしょうね」

ランジュ「ランジュが見てる俺ガイルの2期のEDね」

栞子「正式には、やはり俺の青春ラブコメは間違っているですね」

ミア「派手な制服だけど」

栞子「ミアも人のこと言えませんよ」

ランジュ「俺ガイルって稲毛海岸あたりでしょう」

ミア「稲毛海岸って東京だよね」

栞子「いえ千葉です」

ミア「局長は、知らないだろうね」

ミア「あれなんでバイクなの」

栞子「スーパーカブのまほうのかぜで今年放送されてハコさんも実際にカブに乗られてますよ」

ランジュ「Mrハコ。あなたは、スーパーカブに乗ってるのかしら?」

ミア「詳しくは、記事見たらいいよ」

スーパーカブ | 私の熱い○○活動 (ameblo.jp)

 

栞子「ながじろうさんは、この作品を見てから山梨県北杜市を知りましたよ」

ランジュ「ランジュもよ」

ミア「僕も」

栞子「鬼滅の刃の紅蓮花です」

ミア「僕すごくハマったよ」

ランジュ「ランジュもよー」

栞子「私は、見てませんが機会があったら見てみたいです」

ミア「局長は、ミリスタだったかな?鬼滅見ないって」

栞子「ながじろうさんも見てないそうですが来年ぐらいに見る予定もありそうですね」

ランジュ「歌手がLISAよね。バンドリのロゼリアにもリサいたわね」

栞子「ベースをされてますよ」

ランジュ「ランジュもベースを」

ミア「それは、ホームベース」

栞子「ミアがツッコミを」

ランジュ「最後が」

愛「めっちゃGOINGー」

ランジュ「愛いつも間に」

愛「愛さんだからだよ」

せつ菜「ながじろうさんのCDいろいろあって長く見てたいです」

侑「ちくしょー」

歩夢「侑ちゃんどうしたの?」

侑「局長がレンタカー無事返却したー」

歩夢「延滞料金払わなくてよかったよ」

しずく「最後がTOKIMEKIRUNNERでしたか」

彼方「彼方ちゃんは、おやすみなさん」

エマ「彼方ちゃんーそれは、花丸ちゃんのおやすみなさんだよー」

果林「かすかすちゃん・璃奈ちゃん例のモノ持ってきて」

璃奈「璃奈ちゃんボード・かすかす」

かすみ「なんでー果林先輩とりな子は、かすかすって呼ぶんですか」

果林「かすかすちゃんは、ハコさんとデートするんでしょ」

かすみ「ハコさんと会ったことがないです」

璃奈「局長がレンタカー無傷で返却したー璃奈ちゃんボード・局長が時間延長して

   延滞料金を払う顔」

しずく「璃奈さん。ゾンビみたいな顔になってるよ」

璃奈「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪局長が東京来たら市ヶ谷有咲ちゃんとデート

   璃奈ちゃんボード・ムフフ」

ランジュ「みんなせーの」

栞子ちゃんおめでとうームハー(*´▽`*)

栞子「あのムハーとは」

しずく「ムハーは、ハコさんがいつも言ってるよ。ながじろうさんも言ってるけどね」

栞子「ハコさんは、先月眼精疲労で復帰された方ですね」

璃奈「私もハコさんのこと知りたい。璃奈ちゃんボード・はるはるさん(*´ω`*)」

栞子「はるはるさんという方は、ロボットですよね」

しずく「そうだよ。夜は、ファインテックのみなさんが整備してるから」

栞子「そういえば花丸さんから手紙が来ました」

かすみ「まる子からーどんなの?」

しずく「かすみさん。めっ花丸さんは、まる子さんじゃないよ」

璃奈「なんかアニメみたい」

栞子ちゃんお誕生日おめでとうずら

 

マルは、ルビィちゃんと一緒に遊んだり善子ちゃんのお〇〇〇写真で

癒されてるずらよー

コロ助さんが終息したらまた東京行って栞子ちゃんに会いたいずら

しずくちゃんは、元気かな。また小説のことで話したいずらよ

それと局長が東京来たら気を付けてほしいずら

嫌らしいことばかり考えてるからかすかすちゃんを盾にして警戒してほしい

ずら。もしパイタッチしたら愛さんが曜ちゃんと会った時に背負い投げ

伝授したそうずら

 

かすみ「なんでかすみんを盾にするの」

しずく「かすみさんは、普段からでもいたずらばかり計画してるからだよ」

愛「愛さん。完全に背負い投げできるようになったからね」

せつ菜「ところで局長さんが東京訪れたら何泊の予定になるんでしょうね」

歩夢「たぶん関西四国のような感じかな」

彼方「いつも思うけど。局長ってどこに住んでるの北陸地方がわかったよ」

璃奈「それは、北陸地方のふごごごごごごご」

愛「りなりーが局長の亡霊に口封じされるー」

璃奈「プハー局長ー璃奈ちゃんボード・呪いの魔界」

かすみ「完全にヨハ子になってるよ」

栞子「次は、ミアの誕生日にまたCD特集の予定でお楽しみください」