AT限定の時は、S字とクランクが苦手でした。
感覚覚えるのが大変でしたし
それと縦列
一発で出来たらプロですよ。
MTの時は、クラッチ操作
特に半クラですね。
それでエンストも何十回としました。
検定最後のあたりでギアをNのままにしたのは、
今でも覚えています。
ATは、Pですからね。
MTで難しかったのは、坂道発進
クラッチが特にですね。
今度は、中型なので検定は、100点合格で受かりたいです。
AT限定の時は、S字とクランクが苦手でした。
感覚覚えるのが大変でしたし
それと縦列
一発で出来たらプロですよ。
MTの時は、クラッチ操作
特に半クラですね。
それでエンストも何十回としました。
検定最後のあたりでギアをNのままにしたのは、
今でも覚えています。
ATは、Pですからね。
MTで難しかったのは、坂道発進
クラッチが特にですね。
今度は、中型なので検定は、100点合格で受かりたいです。