高海千歌→三津海水浴場の反対側にある旅館
桜内梨子→高海千歌隣の一軒家
松浦果南→淡島
黒澤ダイヤ→内浦地区の古い名家
渡辺曜→沼津港周辺
津島善子→沼津駅から離れた川沿いのマンション
国木田花丸→内浦地区の山奥近くの寺
小原鞠莉→淡島のホテル
黒澤ルビィ→黒澤ダイヤと同じ
浦の星女学院は、弁天島のちょっとした半島の山頂にある学校です。
えっ知らない知らないの?
モデルは、長井崎中学校です。
通い方は、曜ちゃんとヨハネは、東海バス通学で
果南ちゃんとマリーは、船から東海バスか徒歩でしょうかな。
自転車通学者は、誰一人いませんでした。
てか学校まで急な坂がありますから。
ルビィ「浦の星女学院は、素晴らしい学校ですわ」
花丸「シャイニーずらー。〇ーは、浦の星女学院の理事長デースずら」
善子「はハグしよ」
花丸「ヘタレ堕天使」
善子「ヘタレ言うな」
ダイヤ「さすが我が妹可愛いでちゅわね。いい子でちゅね」
果南「てかルビィちゃんだって高校生だよ」
鞠莉「善子ーもう少し果南のようになりなさいー」
善子「てかヨハネ」
花丸「鞠莉ちゃんのようにするのは、難しいずら」
鞠莉「あら。マリーでも花丸のずら言えないわよ」
花丸「えーそうずらか。千歌ちゃんは、言ったずらよ」
果南「てか千歌も言ったんだ」
梨子「曜ちゃんにいいわね」
曜「恥ずかしいであります」
梨子「いいわね」
曜「私には、似合わないよ」
梨子「ふふふ」
曜「恥ずかしいであります。もう脱いでいいでありますか?」
梨子「まだまだよ。ながじろうさんお願いします」
ながじろう「了解ずら。うんうん。やはり曜ちゃんのワンピースそれとベレー帽との
組み合わせうーん実に素晴らしいずら。100点満点中100点ずらよ」
梨子「私は、曜ちゃんの服を試着しましたよ」
ながじろう「梨子ちゃんは、曜ちゃんの服をそれに曜ちゃんがスカートだと・・・うっ
・・・・なんか曜ちゃんの良さが見れて魂が抜けそうずらー」
ナレーション「こうして飯盛屋ながじろうは、砂となって姿を消した」
曜「また。砂になったであります」
梨子「ながじろうさん。曜ちゃんの魅力が伝わってきたようですね」
千歌「みんなー沼津は、すごいよー」