彼方「せつ菜ちゃん。左目が汚れるよ」

せつ菜「そういえばそうですね。ながじろうさんも寝るときに気になってましたんで」

彼方「せつ菜ちゃん。ながじろうさんが寝るとき?ながじろうさんと寝てるの?」

せつ菜「昨日は、そうでした。ながじろうさんお疲れ気味でしたから」

彼方「そうなんだ。海未ちゃんも一緒だったね」

せつ菜「そうでしたね」

彼方「お熱を測ります」

せつ菜「どうですか?」

彼方「清熱ですね。長崎ちゃんぽんをおくりします」

せつ菜「長崎ちゃんぽんは、お薬じゃないですよ」

彼方「彼方ちゃんは、夢の世界へ」

せつ菜「今日は、どんな夢を見るんですか?」

彼方「ようルビ隊参上」

せつ菜「曜さんとルビィさんの戦隊のようですね。私も見てみたいです」

彼方「そういえばハコさん。市ヶ谷盆栽ちゃんのフィギュア買ったそうだよ」

せつ菜「そうなんですか。私は、気になりますよ」

 

ながじろう「わしは、祟りが起きそうで見ないずら」

 

 

せつ菜「私のお布団を掛けますね」

彼方「いつもすまないね」

せつ菜「今日は、夢を見るでしょうね」

 

彼方「zzzzあー千歌ちゃんのフィギュアを攻撃ー」

 

かすみ「みんなのアイドルかすみんだよ」

せつ菜「かすみさん。今日は、どんな御用ですか」

かすみ「せつ菜先輩よくぞ。聞いてくれました。実は、新作パンを作ったんです」

せつ菜「それは、楽しみですね。ながじろうさん試食してみてください」

 

ながじろう「ずら。・・・・これは、わしの好きなカレーパンに改良ずら」

 

かすみ「王様。御もっともです」

果林「お邪魔するわね」

せつ菜「果林さんもですか」

果林「あらーかすかすちゃんじゃない」

かすみ「かすかすじゃないですよー」

果林「ところで明後日は、王様(ながじろう)の誕生日ね。ふふふ私のセクシーシーンでも

   見せてあげましょうか」

かすみ「果林先輩のセクシーシーン見たら王様だけじゃなくてみんなが魂抜けていますよ」

果林「あらそうなの。それじゃーはるはるさんという方に見せてあげるわ」

せつ菜「はるはるさんは、そう簡単に魂抜けませんよ」