私の母は恩着せがましくてねwww

 

 

 

 

 

 

「あんたの為にやってあげたんだから!!!」

 

「とっても高かったんだから!!!」

 

「それなのに大事にしないなんて!!!」

 

「だからお前はダメなんだ!!!」

(↑母の最後の決め台詞w)

 

 

 

 

 

 

私はずっと心の中で

 

「頼んでねーし」って思ってましたwww

 

 

 

 

 

 

お前の為にやったんだから感謝しろ!

 

高かったんだから大事にしろ!

 

 

 

 

 

 

いやいや、頼んでねーし!

 

 

 

 

 

 

でも言えなかったあせる

 

怖くて言えませんでした滝汗

 

 

 

 

 

必要のないモノでも一旦

 

持ち帰り一定の時間が過ぎるまで保管し

 

母が忘れた頃に処分していたましたwww

 

 

 

 

 

食べ物なら食べずに捨てても

 

「美味しかった」と言っていましたwww

 

 

 

 

 

 

 

でも最近は「要らない」と言える様になりました。

 

欲しくないものを「あんたの為に!」と言われても

 

「必要ないから要らない」と言えますニヤリキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今までは言った方が良いから

 

言わないとまた怒られるから

 

思ってなくても「ありがとう」と言っていましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要のないモノを

 

自分が捨てる罪悪感を感じたくないから

 

私に押し付けてる!

 

そう私は思っていました。

 

 

 

 

 

必要のないモノを私に押し付けてる!

 

ただの自己満足で本当に

 

私の事を思ってくれてるんじゃない!と

 

私はずっと、そう感じていました。

 

拗ねてますねwww

 

 

 

 

 

 

 

私・・・

 

嫌なら・・・

 

要らないなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

断れよ!!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し付ける母のせいにしていました。

 

恩着せがましい母が悪いと。

 

断れば鬼の形相で睨んでくる

 

有無を言わせない母が悪いと。

 

自分が断れないのを

 

母のせいにしていました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

母のせいにして自分の人生を

 

母への復讐に使う人生にしたくない!

 

自分の人生の責任は自分で取る!

 

私は私の人生を生きる!

 

そう決心したので、

 

断る勇気を出す事にしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、マジこえぇ~から滝汗滝汗滝汗

 

鬼だよ?www

 

それはそれは本物の鬼に睨まれるんだよ?www

 

蛇に睨まれたカエルみたいな?w

 

 

 

 

 

要らないものを要らないって言うだけなのに

 

マジ、吐ける!!!ゲローゲローゲローwww

 

手に汗かく、手が震える・・・

 

心臓がキュー!!って縛られる・・・

 

怖い!!本当に怖い!!!

 

 

 

 

 

「要らない」ってたった一言、言うだけなのにwww

 

 

 

 

 

 

言い始めた頃は

 

言った後に自分を責めてしまったり

 

後味悪い気分になったり・・・

 

必ず反撃に合うのでw

 

やっぱりもらっておけば

 

丸く収まるんじゃないか?と

 

モヤモヤしてました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

それでも諦めず挫けず

 

繰り返し繰り返し

 

何度も何度も

 

トライ・アンド・エラーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

いつからだろう?

 

普通に「要らない」って言える様になったのは・・・

 

最近ではホント普通に

 

「要らない」

 

「使わない」

 

「食べない」

 

「無駄になる」

 

「邪魔になる」

 

そう言える様になりましたニヤリキラキラ

(言い過ぎ?www)

 

 

 

 

 

 

ま、母も負けてはいませんw

 

「お前の為にやってやってるのに!」

 

「ホント可愛くない!」

 

「お前は冷たい人間だ!」

 

「だからお前はダメなんだ!」と

(母の最後の決め台詞は健在w)

 

反撃してきますけどねwww

 

 

 

 

 

 

それでも諦めず挫けず

 

繰り返し繰り返し

 

何度も何度も

 

トライ・アンド・エラーひらめき電球

 

 

 

 

最近では「あっそ!」と

 

反撃も少なくなった様に思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「勿体無い!」

 

「どうすんのよ!これ!」って

 

言われる時もあるけど・・・

 

そんな時は全力で答えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな!!!

(ぢんさん風にwww)


ナリくん、良い事言うわぁ~照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

子育てだけじゃなくて

 

全ての事において

 

不安からの言動は

 

やっぱり不安を呼ぶ真顔

 

 

 

 

 

 

子育てだけじゃなくて

 

全ての事において

 

恐怖からの言動は

 

やっぱり恐怖を呼ぶ真顔

 

 

 

 

 

子育てだけじゃなくて

 

全ての事において

 

大丈夫の安心からの

 

言動をしていきたい照れ照れ照れキラキラ

息子が「学校に行きたくない」と言いました。

 

 

 

話を聞いてみると

 

「お母さんと一緒に行きたい」からの

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「車で学校に送って欲しい」との事www

 

 

 

 

 

 

おいっ!

 

ビビらせんじゃねー!!!

 

一瞬、ついにこの日が来たか!滝汗滝汗滝汗

 

と思ったじゃんか!!!www

 

 

 

 

 

ただのぐーたらじゃないか!!!!

 

 

 

 

 

こいつ、この手法をどこで覚えたんだ?!

 

危うく騙されるとこだったぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日の母からの電話もあり

 

一緒に行かないお母さんは母親失格って

 

一瞬、自分を責めたぞwww

 

それに気付いた私って凄い!チューラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、いつもいつも笑顔で

 

優しいお母さんでは居られない私は

 

「早く行け!」と息子を放り出しました真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

息子の中にある恐怖も分かる。

 

私が今まで、今でもあせる

 

恐怖満載だから

 

それが伝染してるんだろうなあせる

 

 

 

何かが怖いんだろうと思う。

 

不安なんだろうと思う。

 

 

 

今日は帰って来たら

 

ちゃんと話を聞こう。

 

 

 

覚えてたら・・・ね・・・www

 

 

 

 

 

 

 

これからは恐怖ではなく

 

「大丈夫!」を伝染させていきたいキラキラ

皆様、おはようございます照れキラキラ

 

今日の運勢がこちら↓

 

①午前      棒の4    精神的な喜び・充実感 

②午後      聖杯の4逆 打開策・改善や改革 

③アドバイス  金貨の2   バランス・臨機応変・楽しむ

 

 

私のイメージ

①じわじわくる幸福感

②「やる気ねぇ~」の逆

③バランス良く楽しんで

 

 

相変わらず雑なイメージだけどwww

 

大きく離れてもない気がします口笛音譜キラキラ

 

 

 

「私は出来る」

 

「私は大丈夫」

 

「今日も楽しい1日になる」と

 

心に決めてお仕事、行って来ますDASH!

 

 

 

 

皆様も素敵な1日を~チューラブラブキラキラキラキラキラキラ 

カードにメッセージを聞きましたひらめき電球

 

そしたら、見てください!

 

これ!↓

 

この際カードの意味は置いておいてwww

(どの際だよ?www)

 

 

カードの絵からのイメージのみで!www

 

 

別れがあって

(私たちもう終わりね・・・みたいなwww)

 

情熱的な経済力もある王子様が現れ

 

条件付きの幸せではなく

(○○な彼氏がいるから私は幸せとかじゃなく)

 

心からの幸福感を得られるラブラブラブ

 

 

 

 

意味は調べず気にせず

 

 

やったー!!!

 

ひゃっほーい!!!

 

幸せー!!!!

 

 

な気分を味わいます爆  笑音譜キラキラ

 

 

 

 

 

現実的に王子様が現れなくても

 

今、この瞬間に感じた

 

ひゃっほーい!!!は

(表現力の無さよ・・・www)

 

宇宙に届けられ

 

何らかの形で

 

現実に現れると信じて・・・チュー音譜キラキラ

職場に母親ソックリな人がいて

 

私はその人が怖くて怖くて仕方がない笑い泣き

 

 

 

 

 

これで合ってるのか?

 

私は間違ってはいないか?

 

怒られるんじゃないか?

 

いきなり怒鳴られるんじゃないか?

 

急にキレるんじゃないか?


 

 

 

 

 

彼女に操縦席を受け渡し他人軸になり

 

自分の気持ちを完全に置き去りにしているあせる

 

 

 

 

 

 

彼女に怒られない様に

 

最善の注意を払い

 

彼女を監視し続けているあせる

 

 

 

 

 

 

怒られている訳でもないのに

 

ビクビク、彼女の顔色を伺って

 

彼女といる時間、ずっとド緊張している私滝汗

 

 

 

 

 

 

そりゃ、疲れるわゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

無意識でいると

 

ついド緊張してしまうので

 

意識して彼女に向けているベクトルを

 

自分に向けるひらめき電球

 

 

 

 

 

気付いた時に

 

何度でも、繰り返しひらめき電球

 

 

 

 

彼女を気にしてしまうのは

 

もう癖なので

 

そこを責めても仕方ない。

 

諦めるwww

 

 

 

 

大切なのは気付く事ひらめき電球

 

 

 

 

そして、その都度、

 

「あ、私また自分の事置き去りにしてた」と

 

「気付いた私、すごいチュー」と

 

心の中で自分を絶賛するwww

 

 

 

 

 

彼女の顔色を伺ってる自分に気付いた時、

 

そうしてしまった自分を責めるのではなく

 

気付いた事を褒め称えるwww

 

 

 

 

 

何十年もかけて習慣化してきた癖だから

 

簡単には直らないけど

 

意識して何度も何度も繰り返すひらめき電球

 

 

 

 

自分に意識を向ける事も

 

きっと、いつか習慣化されて

 

無意識に出来る様になるに違いないと信じてニコニコキラキラ

 

 

 

 

癖を直そうとする

 

この意識が

 

自分を大切にする事に

 

繋がるんだと思うひらめき電球

 

 

 

 

 

 

彼女は私が私を大切にする事が

 

当たり前に無意識に出来る様に

 

協力してくれている爆  笑音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

なんて便利な・・・

 

なんて貴重な存在なんだラブキラキラ

 

 

 

 

 

憎きク○野郎が

 

愛しき○ソ野郎に

 

変化した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ま、また憎きク○野郎になる事もあるだろうけどw

 

 

 

結局、相手がどうのではなく

 

自分の心ひとつで世界は変わる照れ

 

 

 

 

見方が変われば

 

味方にも敵にもなるって事なのだニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、皆様、お気付きだろうか?

 

ク○野郎である事に変わりはないことをwww

 

 

 

 

 

○ソ野郎はク○野郎だ!www

 

 

 

 

 

○ソ野郎が神と思える様になる頃、

 

私はこの人生を卒業する時なんだろうwww

母から電話がありました。

 

 

 

「息子、学校まで送れないの?」

 

「せめて待ち合わせの場所まで送っていけないの?」と真顔

 

 

 

 

お友達と待ち合わせの場所まで

 

一人歩いている息子を見かけたらしく

 

息子をかわいそうに思った母が車で

 

息子を拾って学校まで送って行ったそうです真顔真顔真顔

 

 

 

 

何が「かわいそう」なのか?

 

私には全く分からない真顔真顔真顔

 

 

 

交通量の多い交差点を渡らなくてはいけないから

 

まだ1年生で危なっかしい息子を

 

心配してくれるのは理解出来るし有り難いと思うひらめき電球

 

 

 

正直、私もまだ心配ではあるけれど

 

息子を不憫に思った事も

 

かわいそうと思った事もない。

 

 

 

 

お友達との待ち合わせの場所まで行けば

 

その後はお友達と楽しく

 

学校へ行ってるはず口笛

 

 

 

 

 

最初の1ヶ月は私も一緒に

 

学校まで行っていました。

 

車が急に出てくる場所、

 

見えにくい場所など

 

気を付けるところなど教えながらひらめき電球

 

 

 

 

横断歩道には交通安全の旗を持った

 

有志の方々が毎朝、

 

子どもたちを見守ってくれていますひらめき電球

 

とても有り難い照れキラキラ

 

 

 

住宅街の狭い道では

 

通学時間、車は速度を落とし

 

子どもたちを優先して渡らせてくれますひらめき電球

 

とても有り難い照れキラキラ

 

 

 

上級生は1年生にとても優しくしてくれますひらめき電球

 

迷ってる子が居れば手助けしてくれ、

 

危ない時には注意もしてくれますひらめき電球

 

とても有り難い照れキラキラ

 

 

 

 

学校までの通学路、

 

たくさんの人に見守られながら

 

通学する息子を私は「かわいそう」などと

 

思った事はありませんひらめき電球

 

 

 

 

むしろたくさんの人に見守られている息子は

 

幸せ者だなと思います照れキラキラ

 

 

 

 

改めて、母と私は違う世界に

 

住んでいるんだなと思いましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

数年前の私なら

 

物凄く腹を立ててたと思うプンプン

 

私の苦労も知らないで

 

勝手な事言わないで!ってムキー

 

 

往復40分も歩いて

 

その後、仕事に行く私の大変さも知らないで

 

勝手な事言わないで!!!ムキームキームキーって。

 

妖怪私はかわいそうになっていた事でしょうw

 

 

 

 

 

そして、言うことを聞かない私に腹を立て

 

母もキレてたと思うムキー

 

 

汚い言葉で罵り合い、

 

電話をガチャ切りしていた事でしょうwww

 

 

 

 

でも、もう数年前の私とは違うニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

「息子は大丈夫。私は息子を信じてるし

 

世間を信じてるから」と

 

冷静にサラリと言えましたニヤリドヤwww

 

 

 

 

母に感情をかき乱される事もなく

 

普通にそう伝える事が出来ましたニヤリドヤwww

 

 

 

そして母も変わりました。

 

 

 

前なら私が何を言おうが

 

自分の意見を押し通し

 

「母親ならちゃんとしろ!」

 

「母親のくせにそんな事も出来ないのか!」

 

「息子がかわいそうだ!」と

 

私を責め立て

 

「だからお前はダメなんだ!!!!」と

 

最後は必ず、このセリフで決めていた母なのに、

 

「まぁ、いいわ」と引き下がりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

えっ?!びっくりびっくりびっくり

 

はっ?!ポーンポーンポーン

 

な、なに?!

 

どゆこと?!

 

 

 

 

びっくりですよ!!!!

 

本当に!!!!!

 

 

 

罵り合いになる事もなく

 

穏便に電話を終わらせる事が出来ましたひらめき電球キラキラ

 

 

 

なに、この変わり様!

 

驚きです!!!!!

 

 

 

 

 

自分が変われば周りが変わる。

 

心から実感する事が出来ました爆  笑爆  笑爆  笑音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が私を責める事が少なくなったから

 

母から責められる事も少なくなりました。

 

 

私が私を責める事が少なくなったから

 

母から責められてると感じる事が少なくなりました。

 

 

責められてると感じる事が少なくなったから

 

母に怒りを覚える事が少なくなりました。

 

 

私が私を信じる事が多くなったから

 

母に怯える事が少なくなりました。

 

 

母に怯える事が少なくなったから

 

言いたい事を伝えられる事が増えました。

 

 

私が私を信じる事が多くなったから

 

恐怖が減り無駄に

 

怒りをぶつける必要が少なくなりました。

 

 

私が私を信じる事が増えたから

 

母のせいにして自分の人生を

 

復讐の人生にしない様になりました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ不安や恐怖を

 

ゼロには出来ないけれど、

 

私、大人に近づきました!!!!

 

ニヤリニヤリニヤリキラキラドヤwww


私は今、とても心配な事があります。

 

 

 

それは、息子の運動会チーンチーンチーン

 

 

 

何が心配って・・・

 

息子の事ではありませんwww

 

私、自分の事が心配で不安で

 

毎日ドキドキしていますwww

 

 

 

このご時世にとてもとても

 

児童の多い学校なんですあせる

 

 

 

そして何も分からない初めての事で

 

知ってる人も殆どゼロに近いくらい居ない滝汗滝汗滝汗

 

顔を知ってる人は数人居るけど、

 

挨拶する人は数人居るけど、

 

仲良くお話出来る人は・・・

 

 

 

なんと!一人だけ!!!!真顔真顔真顔

 

 

 

 

場所取りも抽選で最後の方だし・・・

 

私一人しか居ないから

 

お弁当作ってる間に場所取りとか・・・

 

あっちもこっちも出来ない・・・チーン

 

 

 

 

人数多いから児童は各教室でお弁当を食べるそうです。

 

なのに!1年生だけ体育館を解放して

 

保護者と食べるそうなんだけど、

 

軽く計算しただけでも数百人になるんですよ!

 

1年生とその家族が集まる・・・

 

体育館に・・・数百人滝汗滝汗滝汗

 

 

 

しかもお昼直前に1年生の競技がある。

 

競技を見てたら体育館の場所取りが出来ない。。。

 

 

 

 

ねぇ?私、どうしたら良いの?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

いやいや、1年生も教室でお弁当食べろよ!!!って

 

私の正直な気持ちですwww

 

 

 

でね、その事を考えると

 

怖くて怖くて仕方ないんです。。。

 

 

 

 

誰も来てくれない、私は私だけで

 

どうにかしなきゃいけない!

 

何か失敗すれば

(ご飯食べる場所が取れなかったりとか)

 

息子を悲しませてしまう・・・

 

息子を傷付けてしまう・・・

 

 

 

 

息子には私一人・・・

 

なのに、その私が何をどうしたら良いのか?

 

何も分からず不安に押し潰されそうなんです滝汗滝汗滝汗

 

息子も「誰も応援来てくれない!」って泣くしチーンチーンチーン

 

 

 

 

運動会なんて無かったら良いのに!って

 

心から思いますwww

 

 

 

 

怖くて怖くて仕方ないんですゲローゲローゲロー

 

 

 

でも、みぽりんさんのブログを読んで・・・

 

 

 

例え、ご飯食べる場所が取れなくても

 

最悪、近くのファミレス行っちゃえば良いかひらめき電球とかwww

 

息子に泣かれたとしても

 

息子を傷付ける事になったとしても

 

その時にまた考えようってひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

何がどうなろうが、死ぬ訳じゃないひらめき電球

 

運動会が不安で心配で

 

死んだ人は居ないと思うしwww

 

 

 

とりあえず、不安で心配で物凄く怖いので

 

その気持は否定せず

 

今日の朝のお一人様タイムは

 

恐怖を感じてやろうと思いますニヤリキラキラ

 

 

 

 

ホント、やだー!!!!

 

怖い!!!

 

お弁当、食べる場所がなかったら

 

どうしよう!!!

 

こわーい!!!

 

いやぁー!!!!

 

こわいよー!!!

 

どうしよう!!!

 

やだよー!!!

 

集団の中の一人はやだよー!!!

 

孤独だよー!!!

 

悲しいよー!!!

 

辛いよー!!!

 

こわいよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最悪、食べるとこなくて

 

悲しくて悲しくて

 

泣きたくなったら・・・

 

 

 

 

泣いちゃえば良いやえーんえーんえーん

 

 

うん、泣いてしまえばいいやwww

 

 

 

食べる場所がないよー!!

 

ご飯、食べれないよー!!

 

どうしよう!!

 

うわぁーん!!!えーんえーんえーんって

 

泣いちゃお!

 

 

 

うん!そうしよう!!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

私のこの恐怖、不安、悩み、

 

人から見たら本当にくだらないですよねwww

 

 

 

 

 

でも当の本人は至って

 

真面目に本気で恐怖を感じています真顔

 

 

 

 

人ってそんなもんです。

 

他の人から見たら

 

どうして?何で?そんな事で悩むの?って事を

 

真面目に本気で悩んでたりするもんですwww

 

 

 

 

はぁ~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ここで恐怖を吐き出したら

 

「どうなっても大丈夫!」な気がしてきました照れキラキラ

 

 

 

ありがとうございます爆  笑音譜キラキラ

今日は凄い雨に降られたけれど、

 

無事に行って帰って来れましたOKキラキラ

 

 

 

 

行く前に感じていた不安や恐怖は、

 

妄想でしかなかったと証明されました照れキラキラ

 

 

 

 

 

今日はチャネリング音譜キラキラ

 

どんな事するのかな?音譜キラキラ

 

ウキウキで行ってみると・・・

 

 

 

内容が何か違う・・・

 

想像していたものと違う・・・

 

 

 

心理学的なお話が中心で

 

心の仕組みのお勉強の様・・・

 

 

 

 

 

あれ?チャネリングは?

 

高次元と繋がる・・・みたいなやつひらめき電球

 

前回はそんな感じだったのに

 

今回は違うなぁ~って真顔

 

 

 

 

 

んで、最後に聞いてみましたひらめき電球

(最後かよ!www)

 

 

 

 

「この講座の内容って何ですか?」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

聞けたね?私、良くそんな事聞けたね?www

 

 

 

 

 

安くはないお金を払って

 

2回めの講座なのに!!!www

 

初めてでもないのに!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな自分が面白くて愛おしく思えました照れラブラブ

 

いい加減な私、良い加減の私、

 

そんな自分を愛おしく思える私照れラブラブ

 

 

 

数年前の私なら考えられない事だと思うあせる

 

良い感じに緩んできたのかもてへぺろwww

 

 

 

 

思い込みの書換の為、

 

チャネリングや心理学の

 

良いとこ取りの講座の様です爆  笑音譜キラキラ

(知らなかったのかよ!www)

 

 

 

 

なので私は知らない間に

 

チャネラーでもあるし

 

カウンセラーでもあるし

 

ヒーラーにもなっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いつもいつも「ない」にばかりフォーカスして

 

あれも欲しいこれも欲しいと

 

資格や自信やあれやこれや、

 

「ない」と何も出来ないと思ってた。

 

お金がないから新しい講座を受けられない、

 

受けられないと資格がもらえない。

 

資格がなければ何も出来ない。

 

そんな「ない」ばかりに目が行ってたけれど、

 

気付けばあれやこれや持ってるし

 

すでに「ある」に気付きました照れキラキラ

 

 

 

 

若い頃にエネルギーワークに興味を持ち、

 

遠隔ヒーリングも出来るし

 

パワストーンにも興味を持ち、

 

パワストーンのエネルギーも使えるんだったてへぺろ

 

 

 

 

不動明王が大好きで

 

不動明王のエネルギーも使えるんだったてへぺろ

 

 

 

占いも大好きで資格は消滅したけど、

 

ベースの知識は持ってるんだったてへぺろ

 

 

 

心理カウンセラーもコーチングも

 

知識も資格も持ってたんだったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、私色々出来るじゃんって照れ音譜キラキラ

 

そんな「ある」に気付かせてくれた講座でしたグッキラキラ

 

 

 

 

資格があるからって

 

ヒーリングが出来るからって

 

チャネリングが出来るからって

 

心が豊かになる訳ではないんだってひらめき電球

(私が証拠www)

 

 

 

 

 

資格やテクニックがあろうがなかろうが

 

心のあり方ひとつで

 

豊かにも貧困にもなるんだなって

 

改めて思いましたひらめき電球キラキラ

出る前にミラさんの

 

エナジーカードから

 

アドバイスを頂きました音譜

 

 

 

出てきたのは・・・

 

26聖-光に集まる-逆でしたひらめき電球

 

 

 

心に火をともして

 

光を探して外に求めるのではなく、

 

光はすでにあなたの中にある・・・

 

 

 

そんな風に私は受け取りました照れキラキラ

 

 

 

 

自分の中の光、灯火を

 

見付けられると良いなぁ照れキラキラキラキラキラキラ