私の練習にご協力くださいまして

 

ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ

 

 

 

 

嬉しいご感想も頂き、感謝です照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 

私のリーディングが少しでも

 

潜在意識の刺激になったようで

 

とっても嬉しく思いますおねがいおねがいおねがいキラキラ

 

 

 

 

なんてたって

 

モニター様、

 

 

 

 

 

 

初めての人なので

 

 

 

 

私には忘れられない人

(言い方よwww)

 

 

 

なりましたおねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

その他、色々と

 

ご縁を感じずにはいられませんおねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

 

気学をされているとのことなので

 

私も鑑定をお願いしたいと考えています音符キラキラ

 

気学も面白いんですよ〜爆  笑音符キラキラ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたチューラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の気が済むまで受付中です下矢印下矢印下矢印

流れ星無料カードリーディング流れ星

ピンクハートご感想を頂ける方

一言でも頂けると喜びます音符

 

ピンクハートブログ掲載をご了承頂ける方

お名前など、掲載したくない部分は伏せますので

ご安心くださいませ

 

ピンクハート趣味に毛が生えた程度とご理解頂ける方

↑まだまだビビリなので予防線を張る笑い泣き

 

 

お問い合わせはこちら↓

星無料カードリーディング星

 

 

ブルーハート2日以内にお返事致しますウインク

 

ブルーハート無料ですウインク

 

ブルーハート無料なので何度でもお申込みオッケーですウインク

 

ブルーハートgmaiからの受信設定お願いしますウインク

 

ブルーハート今ならエネルギーカードのお写真を添付致しますウインク

 

お気軽にメッセージ頂けたらと思いますウインクキラキラ

最近ね、何だか

 

潜在意識と言うか

 

集団無意識って言うの?

 

メッセージ性の強い夢を見るの。

 

 

 

 

母の夢の後にも見たはずなんだけど・・・

 

忘れちったwww

 

 

 

 

んで、メッセージ性の強いと思われる

 

3回目の夢がね・・・

 

 

 

 

 

私が忘れ物を取りに行く夢だったんだけど、

 

だいぶ時間が経ってから

 

取りに行ったのに

 

そこにまだ佇んでる人がいてね。

 

うなだれて下を向いて

 

がっくりしてる人。

 

 

 

 

まるでカップの5に描かれてる人のよう。

 

こちら↓

「カップ5」の画像検索結果

 

誰?まだ人がいたの?って思ったら・・・

 

その人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前に別れた彼だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まだそこにいたの?って思ったwww

 

そして私は誰もそこにはいなかったように

 

振る舞い、忘れ物だけを抱えて

 

その場を後にして・・・

 

少しだけ「声、かければ良かったかな」

 

なんて思ったんだ。

 

 

 

少しだけ、うん、少しだけよ?口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

そんな夢を見ました真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

後悔先に立たず、覆水盆に返らず・・・

 

そんな気持ちなのかも知れないねぇ・・・

 

 

 

 

彼の方がねwww

 

 

 

 

 

 

チャオ♪ではない、

 

 

 

 

アディオス!バイバイバイバイバイバイ

※「またね」じゃなくて「さようなら」の意www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の気が済むまで受付中です下矢印下矢印下矢印

流れ星無料カードリーディング流れ星

ピンクハートご感想を頂ける方

一言でも頂けると喜びます音符

 

ピンクハートブログ掲載をご了承頂ける方

お名前など、掲載したくない部分は伏せますので

ご安心くださいませ

 

ピンクハート趣味に毛が生えた程度とご理解頂ける方

↑まだまだビビリなので予防線を張る笑い泣き

 

 

お問い合わせはこちら↓

星無料カードリーディング星

 

 

ブルーハート2日以内にお返事致しますウインク

 

ブルーハート無料ですウインク

 

ブルーハート無料なので何度でもお申込みオッケーですウインク

 

ブルーハートgmaiからの受信設定お願いしますウインク

 

ブルーハート今ならエネルギーカードのお写真を添付致しますウインク

 

お気軽にメッセージ頂けたらと思いますウインクキラキラ

たまたま見かけた

 

タロットカードの

 

無料講座に申し込み、

 

あと1回を残し、

 

そろそろ卒業しますニコニコニコニコニコニコキラキラ

 

 

 

 

たまたま見かけた

 

タロット無料講座。

 

 

 

この講座が私の

 

タロット占いの概念を

 

180度ひっくり返しましたびっくりびっくりびっくりハッ

 

 

 

良い結果が出れば喜び、

 

悪い結果が出れば凹む。

 

 

 

その時だけ。

 

そして、すぐ忘れるwww

 

 

 

占いを見ても、その時だけ

 

結果に一喜一憂して終わり。

(あくまでも私の場合は・・・です)

 

 

 

その概念がひっくり返りました。

 

 

 

タロットカードとは、

 

占いの域を超え、

 

ぢんさんの「魔法の言葉」

 

ナリくんの「ノートとペン」のような

 

自分と向き合うツールなのだと

 

思うようになりましたひらめき電球

 

 

 

あくまでも私の場合は・・・ですウインクキラキラ

 

 

 

人は顕在意識と潜在意識がすれ違い

 

一致しない時に悩むと言われます。

 

思考と心が違うことを思ってる時に

 

悩みって生まれるそうですびっくりハッ

 

 

 

 

結婚したいと思ってるのに

 

なかなか踏み切れないとか。

 

 

 

ママ友が欲しいと思ってるのに

 

なかなか話しかけられないとか。

 

 

 

そうゆう時は、

 

思考は「結婚したい」「ママ友欲しい」と

 

思っているのに

 

心は「結婚したくない」「ママ友怖い」と

 

思ってるかもしれない・・・

 

とのことなんですびっくりハッ

 

 

 

 

 

自分ではなかなかたどり着けない

 

潜在意識の感覚や気持ちを

 

言語化してくれるのがタロットカードラブラブ

 

 

 

 

ぢんさんの「魔法の言葉」や

 

ナリくんの「ノートとペン」と

 

近い役割をしてくれるのではないかと

 

私は思っていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

自分の思考と心のすれ違いを教えてくれ、

 

思考と心を一致させる為には

 

どうしたら良いのか?を

 

アドバイスしてくれるタロットカードラブラブ

 

 

 

 

決して魔法の道具ではないけれどアセアセ

 

 

 

自分の未来は自分で創造する、

 

そのツールのひとつになるのでは?

 

と私は思うのです照れキラキラ

 

 

 

 

 

そんな私の練習にご協力して

 

頂ける方を探していますチューチューチューラブラブ

 

 

 

 

悩みや聞きたいことがなくても、

 

ご協力や応援してくださる方、

 

大募集ですチューチューチューラブラブ

 

リブログなどなど大歓迎です爆  笑音符キラキラ

 

 

 

お気軽にメッセージ頂けたらと思いますウインクキラキラ

流れ星無料カードリーディング流れ星

ピンクハートご感想を頂ける方

一言でも頂けると喜びます音符

 

ピンクハートブログ掲載をご了承頂ける方

お名前など、掲載したくない部分は伏せますので

ご安心くださいませ

 

ピンクハート趣味に毛が生えた程度とご理解頂ける方

↑まだまだビビリなので予防線を張る笑い泣き

 

 

お問い合わせはこちら↓

星無料カードリーディング星

 

 

ブルーハート2日以内にお返事致しますウインク

 

ブルーハート無料ですウインク

 

こちら↑の作成方法を公開してくれている、

圭子さんラブラブありがとうございます音符キラキラ

 

圭子さんのブログを教えてくれた、

さとちゃんラブラブありがとうございましたお願いキラキラ

夢を見ました。

 

 

 

 

母の命が幾ばくもない。

 

面会もままならない。

 

何とか会いに行くと

 

「もうここに来てはいけない!」と

 

母に言われ

 

母の意をくみ、深くうなずき

 

その場を離れたは良いが、

 

どうして良いか分からず

 

嘆き悲しみ、

 

途方にくれる・・・

 

 

 

 

 

そんな夢。

 

 

 

 

 

目が覚めて思ったこと。

 

あ、私は母が死んだら

 

悲しいんだな

 

泣けるんだなって思ったwww

 

 

 

 

若い頃は本気で死んで欲しいと思っていたし

 

本当に死んでも涙なんて

 

出てこないだろうと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はたまーに

 

本当にごく稀に

 

予知夢を見ます。

 

 

 

子供の頃だったけど。

 

大人になってからは

 

見ることはなくなったけど。

 

 

 

最近のタロットでは

 

家族間の問題のカードを引くこともあり。

 

 

 

一瞬、もしや?!と思ったけど・・・

 

 

 

現実世界の母、毒母は健在ですwww

 

 

もう少し勢い衰えても良いのでは?と

 

思うほどに元気です・・・真顔真顔真顔www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夢の中の母の言葉がどうしても気になる。

 

「もうここには来てはいけない!」

 

現実世界の母の日頃の言動を考えると

 

同じようなことを言うとしたら

 

「もう来るな!!!!」だと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(!が増えてるしwww)

 

 

 

 

 

 

 

もう少し加えるなら

 

「もう来るな!!!!」

 

「どうせ来たくないんでしょ!!!!」

 

「嫌々来られても迷惑!!!!」かな?

 

すねてひがみが強くこじらせ母、毒母は、

 

きっとこう言うだろうなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中の母の言葉、

 

「もうここには来てはいけない」には、

 

自分本位な「来て欲しくない」ではなく

 

こじらせからの「来るな」でもなく

 

私を想っての「来てはいけない」なんだと

 

どうしても愛を感じてしまうのだ。

 

 

 

 

それを分かったからこその

 

深いうなずきと

 

あの嘆きと悲しみなのだと思う。

 

 

 

 

少しずつではあるけれど、

 

祖母から、母から受け継がれてきた

 

恐怖の世界から抜け出しつつある私。

 

 

 

まだまだ引きずり戻され

 

またそこにどっぷり浸かりそうになる私。

 

 

 

 

行ったり来たりを繰り返し

 

いったいいつになったら

 

抜け出すんだ?!と

 

しびれを切らしたのか?

 

 

 

 

そんな私を見かねた母が

 

自分はもうその世界から

 

抜け出すことは諦めてる母が

 

せめて私だけでも抜け出して欲しいと

 

魂のレベルでの訴えかけではないか?と

 

そんな大げさなことを考えてしまう。

 

 

 

アルマゲドンの映画のラストシーンのような・・・

 

私はいいからお前だけでも!的な?

 

 

 

 

 

同じ恐怖の世界にいれば

 

母との繋がりを感じられ

 

ある意味、「安心」なんだよね。

 

 

 

だから、そこから抜け出すということは

 

私にはとても恐ろしく不安が大きい。

 

知らない世界に行くのは

 

とてつもなく、それもまた恐怖なのだ。

 

 

 

だからどうして良いか分からず、

 

嘆き・・・途方にくれたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

現実世界では愛し方が分からず

 

愛情表現も下手で素直になれず

 

恐怖の世界で、もがき苦しんではいるが、

 

見えないところには

 

表現出来ないところには、

 

深い深い愛があったのではないか?

 

そんな風に思わせるような・・・

 

 

 

そんな夢を見ました。

 

 

 

 

 

 

「ここに来てはいけない」

 

夢の中のそんな母のたった一言に

 

愛を感じずにはいられない

 

私なのです。

 

 

 

 

 

 

 

夢占いとか専門の人が見たら

 

また違った見解もあるかもしれないけど、

 

 

 

私は「母の愛ある言葉」ということにしようと思う。

↑とっても分かりやすかったです!
 
ありがとうございますお願い照れラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されてない・・・
 
不足感、欠乏感・・・
 
あるあるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


 
 
「ない!」「ない!」「ない!」がいっぱい

 
ある!じゃないか!

 
なってこった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いっぱいあるじゃんね?(笑)


こじつけだけど

無理やり感あるけどwww



ない!でも

あるんだよねおねがいおねがいおねがいキラキラ

ってことなので

私も飛び込んでみようと思いますチューチューチュー音符




ついにタロット無料講座が

終盤を迎え、残すは、

後1回となりましたびっくりキラキラ




その後、私は有料講座を

受ける予定ですひらめき電球キラキラ




それにあたり、

こちらでも無料モニターさんを

募集しようかなと思いますチューチューチューラブラブキラキラ




趣味にちょっと毛が生えた程度ですが、

精一杯リーディングさせて頂きますので

私の練習にお付き合い頂けると

とっても嬉しいですおねがいおねがいおねがいキラキラ



当たる当たらないに一喜一憂するのではなく

タロットカードをヒントに

潜在意識の感覚を言語化して

顕在意識と潜在意識が一致するように、
(一致していないと人は悩みます)

より良い方向へ進めるように、

一緒に考えていきたいと思っています照れ照れ照れ



また改めてご案内させて頂きますので

宜しくお願い致しますおねがいお願いラブラブキラキラ



とりあえず、れーじさんに触発されての

決意表明までチューチューチューラブラブキラキラ
息子の宿題・・・
 
えをみてなまえをかきなさいとの問。
 
ヒントは「し○○き」
 
 
 
 
皆さん、これ何に見えますか?
 
こちら↓

 

答えは「しょっき」なんだけど。

 

 

息子は全然分からなくて・・・

 

私も全然分からなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

鍋なの?カップなの?

 

クリームシチュー?

 

字数が合わないし・・・

 

お皿なの?鍋の蓋なの?

 

カップのソーサーなの?

 

 

 

 

なんなの?!

 

全然分からなくて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

友達に聞いたら

 

「犬の首輪?」と言ってる大人もいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

カップにしたら浅すぎるよねとかwww

 

ハート模様が謎だよねとかwww

 

 

 

 

 

 

まぁ、大人なので

 

皆、頭の良い人たちなので

 

すぐに「しょっき」って

 

教えてくれたんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私、頭硬いなぁ〜って改めて思った。

 

昔からなぞなぞとかクイズとか苦手www

 

型にハマり過ぎてて

 

柔軟な思考は持ち合わせていないのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

息子の宿題は脳トレに丁度良いかもしれないwww

 

 

 

 

 

それにしてもさ?

 

ちょっと絵が雑じゃない?www

 

 

 

 

友達が言うように

 

カップにしたら浅い気がするし

 

謎のハート柄だしwww

 

2つじゃなくて3つ書いてほしくない?

 

集団は3つからじゃないの?www

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感の低い私の息子は

 

もれなく自己肯定感が低いので

 

「分からない俺はバカなんだ・・・」と

 

自分責始めちゃった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

いやいや、大人のお母さんでも

 

全く分からなかったぞwww

 

首輪と言う大人もいるぞwww

 

 

 

 

私が今まで散々ひどい子育て

 

してきてしまったから?

 

もともと持って産まれた

 

ネガティブ要素が強いのか?

 

 

 

 

こんな問題1つ分からなくても

 

全然大丈夫だから!!!!

 

 

 

 

分からなければ書かなくても良いし

 

問題なんだから

 

分からない問題だって

 

あって普通だから!!!

 

 

 

あれやこれや声をかけるも

 

全然届かず・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

「やらないと先生に怒られる」と。

 

そんなに厳しい先生じゃない気がするけど・・・

 

とっても優しそうな先生だと思うんだけど・・・

 

 

 

 

「もし分からないのに

 

それを怒られるようなら

 

お母さんに教えてね。

 

分からないことを

 

分からないと言って

 

怒られるようなら

 

お母さんが先生を怒ります!」と

 

息子に言ったら少し安心したようだった。

 

 

 

 

決して理不尽に怒るような先生ではない。

 

きっと優しく答えに導いてくれるであろう

 

若くて綺麗な優しい先生だ。

 

 

 

 

まだまだ気持ちを言葉に出来ない息子。

 

男の子というプライドもあるのか?

 

出来ないことへの自責の念が強い。

 

分からない、教えてと

 

素直になかなか言えない息子。

 

 

 

 

 

うん、私と同じだねwww

 

お母さんも素直に

 

教えて、助けてって言うようにするよ。

 

 

 

だから、息子も気持ちを伝えることを

 

面倒がったり

 

恥ずかしいことだと

 

思わないでほしい。

 

 

 

うん、お母さんもそう思ってたからねwww

 

お母さんも恥ずかしがったり

 

面倒がったりして

 

人とのつながりを自分から断つようなことは

 

しないように心がけるよ。

 

 

 

 

一緒にぼちぼち、やっていこうやニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人それぞれ、

 

本当にいろんな見方があるなって。

 

首輪と答えてくれた友達は

 

犬が好きで飼ってるし。

 

 

 

 

自分の頭の中にある枠の中で

 

人は考えるものなのだと改めて思う。

 

だからこそ、

 

人に聞くことって大切だなって。

 

枠の外へ出るヒントをくれる。

 

 

 

 

そんなヒントをくれる、

 

恥ずかしがらずに聞ける、

 

失敗も一緒に笑ってくれる、

 

悲しい時は一緒に悲しんでくれる、

 

そんな友達は宝だ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

首輪と答えた友達に

 

私も息子も救われたwww

 

 

 

 

 

ありがとう、友よ(ジャイアン風に)

ユーチューブで見かけて
 
気になって気になって
 
お取寄せしましたラブラブラブキラキラ
 
こちら↓


水飴?みたいな塊を


職人さんが細長くして


1本から2本、


4本、8本、16本、32本…と


どんどん増やしていき、


サラサラな髪の毛みたいに


細い細い糸みたいになるのおねがいおねがいおねがいキラキラ




実践販売みたいな(笑)


気になる方はユーチューブで


探して見てウインクウインクウインク キラキラ





その細い細い糸状になった飴?で


はちみつピーナツなるものを


包んだお菓子ラブラブラブキラキラ





こちら↓


蚕みたい(笑)
 
 
食感がたまらなく好きですチューチューチューラブラブラブラブラブラブ
 
だけど、中に入ってるピーナツは
 
私は要らないなって思ったアセアセ
 
 
 
 
ピーナツ嫌いじゃないけど、
 
むしろ好きだけど…
 
ピーナツの存在感が大きくて
 
せっかくの龍の髭が、
 
あっという間に感じられなくなっちゃうアセアセ
 
 
 
 
 
 
龍の髭だけで食べたいおねがいおねがいおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
レビューに甘さが足りないとか
 
湿気?でカチカチだったとか
 
あったけど…
 
 
 
 
こんな時期に幸いにも
 
全くカチカチではなかったひらめき電球
 
 
 
 
ピーナツにしては確かに甘さが
 
足りない気がするけど…
 
龍の髭だけならほのかな
 
上品な甘さで私は好きラブラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
ピーナツ入れるなら
 
もう少し甘くても良いかなって思う。
 
 
 
 
 
やっぱり、龍の髭だけで食べたいおねがいおねがいおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
すごく小さくて、4つしか入ってなくて
 
1000円くらいかな?
 
贅沢なお菓子でした照れ照れ照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
リピ?
 
う〜ん…しないね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お友達から素敵なプレゼントが

 

届きました爆  笑ルンルンルンルンルンルンキラキラ

 

 

こちら↓

 

何だか楽しそうなことをしている方が・・・

 

この方↓

すごいですよねびっくりびっくりびっくりハッ

 

ノートでポルシェを買うって爆  笑爆  笑爆  笑音符キラキラ

 

 

 

 

素敵なデザインで

 

「何か分からんけど好きラブラブ」と

 

思いました爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

赤・青・黒の3つって1セット。

 

黒にサインが書かれているんだって。

 

だから勝手に私は黒はお友達、

 

だとすると赤か青か・・・

 

黒が良いけど、サイン入りだからな・・・

 

そしたら、青が良いかな照れ音符キラキラ

 

 

 

 

 

なんて、勝手に思ってた訳ですw

 

 

 

 

 

お友達から届いたのは・・・

 

 

 

 

なんと!「黒」でした爆  笑音符キラキラ

 

 

 

私の願望、お友達に届いたのかしら?www

 

 

 

私は勝手に

 

「1セットしか買わない」と

 

思い込んでたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私なら1セットしか買わないからwww

 

思い込みって面白いねwww

 

まさか黒が送られてくるとは

 

全然思いもしなくて・・・

 

だから本当に嬉しかったの爆  笑音符音符音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙や中の紙の質感がとっても良くって

 

書きやすそうチューラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

でね、中にイラストの入った

 

まぁ〜るい紙が入っててね、

 

ただの紙っぽくなくて

 

水に強そうな質感で

 

コースターかな?って思ってたら・・・

 

 

 

 

 

ステッカーだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シールだったなんて

 

微塵も思わなくてwww

 

 

ノートの黒に映えそうだったから

 

表紙に貼ってみたよひらめき電球

 

こちら↓

 

とっても良い感じ照れ照れ照れキラキラ

 

ステッカー、2つもくれてね、

 

もう1つは車の後ろに貼ろうかな音符

 

とっても丈夫な素材らしいのひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

私の思い込みが炸裂して

 

ホント、小さな枠の中で

 

思考して妄想してんだなって

 

改めて気付かせてくれて

 

こうゆう日々の何気ない

 

小さな思い込みの気付きが

 

とっても大切なんだろうなって。

 

 

 

どうしても、ついつい

 

大きなパッカーン期待して

 

小さな気付きは見てみぬふりしがちな私。

 

 

 

小さな幸せを見付けられない人は

 

大きな幸せも見付けられないって言うもんねひらめき電球

 

 

 

日々の小さな気付きが

 

ある日の大きな気付きに

 

繋がるのかもしれないと・・・

 

 

 

 

 

色んな気付きをもたらしてくれた、

 

そんな素敵なプレゼントを頂きました照れラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

ジェニさんのらくレッスンで出逢った

 

ぢんさん繋がりの唯一のお友達なの照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぢんさん繋がりだから、

 

心のお話が出来る大切なお友達照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

だからなのか?何気ない会話からも

 

いっぱい気付きをくれるんだチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもいつもありがとう照れお願いラブラブキラキラ

ナリくんの言葉がささる…ゲローゲローゲローアセアセ



「今日は1日中、ゴロゴロする!」と決めても

何もしないでゴロゴロしてる自分を

どこかで責めてる気がする…チーンチーンチーン



心から、ゆっくりゴロゴロしてないかも…チーンチーンチーン


ゴロゴロしながら…

洗濯しないと乾かないかも…

息子の体操服、洗わなきゃ…

上履き、乾きにくいからな…

ご飯しないと…

子供にご飯用意しない母親ってどうなの…

休みの日に掃除しないといつするの?などなど…




頭の中も心の中も全然休めてねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こうゆう時は、どっちを取るか悩むけど…

さっさとやる事やってスッキリさせた方が

ずっと悩みながらゴロゴロするよりも

精神衛生上、よっぽど良いかも?と思うひらめき電球




気になる事があるなら

そっち先に片付けてから

やりたい事をした方が

心の満足度は高いかなぁ…と

最近、思います照れ照れ照れキラキラ