2001bigmkのブログ -7ページ目

改憲したら日本は再び戦争を始めると訴えている平和主義者達がいる。

 

私にはその意味がわからない。

改憲だけで、何故日本政府が戦争を始めるのか?

どこの国とどんな理由で戦争をやるのか?

世界中の国々が戦争をしたのは理由がある。

その理由には色々問題があるが、日本政府が戦争をする理由は何なのか?

どの首相が、戦争をする又は戦争を匂わす発言をしたのか?

平和主義者たちは、この質問には答えられない。

 

自衛隊には戦争ができる軍事力はない。

アメリカの戦争に巻き込まれると言う人もいるが、世界一強い軍隊が、何故実戦経験がない自衛隊の協力を求めるのか?

普通ならば、米軍と引けを取らない英軍やフランス軍に協力を求めるのがあたりまえではないか?

平和主義者たちは、この質問にも答えられない。

 

 

過去に安保法案改正した時に、日本が戦争を始めるとか、徴兵制が復活する等と噓八百、妄言をまき散らされた。

はて?

成立後、日本は戦争を始めたのか?

徴兵制度の法律ができたのか?

平和主義者たちは、この質問に答えられない。

 

中国の異常な軍拡や、人民解放軍による日本の領海領空侵犯に対して黙殺する理由は何なのか?

平和主義者達はいっさい答えられない。

 

平和主義者を名乗る人達の平和論は、現実逃避した妄想のかたまりにしか聞こえない。

 

私は日本の平和主義者達は偽善のかたまりだと見ている。

 

 

以上