前々から改造計画中だったお庭を土日でウッドデッキにしました
友達の大工さんにご協力をしてもらい、ダァチャンは助手として本格的な日曜大工![]()
前日にスーパービバ○ームで材木を購入し土曜日で半分まで仕上げました。
その間、女・子供は邪魔になってしまわぬように大工さん宅で遊ばせていただきました。
私道にてチョークでお絵描き
ストリート系の斬新なマンホールに
子供の発想って素敵です
日曜日は仕上げにかかります。
リルもソワソワとのぞきます。
2日間で完成しました。玄関側には犬用の出入口まであります。
ロキも興味津々で色々な所をクンクン・・・
物干し竿も設置できるようになったので、洗濯物も干せるようになりました
途中ボクサー仲間のマック君とマックパパがお菓子をお土産に持ってきてくれました。
工事途中だった為リルはハウス中だったため遊ばせられなかった様で・・・
また遊びにいらしてくださいネ~(´∀`)
お土産は萬珍樓の大月餅♪
子供の頃に中華街に行くと月餅と乾燥梅干を買ってもらって食べたのを思い出します。
今日のオヤツは月餅と台湾土産のジャスミン茶で優雅なティータイムを満喫しました
餡子大好きハイネケンは『おいし~♪』とおやつタイム。
リリィ姉さんはまだ帰らないので後でのお楽しみに( ´艸`)
今日はウッドデッキで犬たちと遊ぼ~と思っていたら雨だったので残念ながら家の中から見て楽しみます。
夏のプールが楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク
























