パワフル母ちゃんと賑やか家族 -54ページ目

手術

昨日から入院して、今手術中
産まれた時から耳のところにあった小さな穴じろうこうを塞ぐ手術中のしき
じろうこうって何って人に…お腹の中で受精して、顔のパーツが出来る時にここに耳がくるだろうって印らしくて、たいてい耳が出来上がってきたら、消えるか産まれた時には、消えるかなんだけどしきの場合は、ごくまれのパターンらしくて、残っていてそこから、ばい菌入ったりするので塞ぐ手術をしてます。
全身麻酔だから、風邪やインフルとかなったら手術延期だったので、子供達には、ずっとピリピリしててやっと当日なったけど、不安です、13時半に入ってもう少しで方耳終わるぐらいで4時ぐらいに手術質前に迎え行く予定です…





お弁当

おはようさん…今日は、お弁当の日でキティちゃんとパンダさん頑張ってみました(笑)



似てる?

この頃よく言われる、しきがNHKの人魚劇の銀河銭湯パンタくんのキャラクターの主人公パンタくんに似てるってみんなは、どう思う?









この頃よく言われる、しきがNHKの人魚劇の銀河銭湯パンタくんのキャラクターの主人公パンタくんに似てるってみんなは、どう思う?