2011/10/09明日はお母さんの事情でライブにいくよ(・ω・`*)(・ω・`*タノシミ)出演時間以外は夢咲しいなちゃんにお世話になるよ(・ω・*)ヲタ芸とかならうよ(´`*)みぃ(ω・*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪今日は、あちぃ。また