夫は退院してから

朝必ず、コーヒーを飲み仕事を始めていた


ここ数日は朝からビール350ml1本を

飲み仕事している


もうイイかぁ…と私達家族は思っている

1回死んだな…と思っているから

心の準備もできてる


ただ、今アルブミン4.2あるし

(去年はアルブミン1.7)

まだまだ先は長くなりそうだ


お酒飲んだ夫

マジでしつこい

だからみんな離れる

本当嫌い