(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪




+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜




黄色といえばニノですよねオススメ のデコメ絵文字




+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜




とくに・・・



+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜



嵐は・・・




1位 +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


2位 +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


3位 +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


4位 +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


5位 +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜



相葉ⓚごめんなぁ♯: DeCoMe :♯-/img/decomail_attach_new/20120219/1329660301454039/13__MTc3OV8wN




+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜



+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ いつも見てる



おもしろいっ




このブログ・・・



ローラ デコメ



なんで記事に嵐書いたなんて



ローラ デコメ




ローラ デコメ


好きな食べ物10個教えて ブログネタ:好きな食べ物10個教えて 参加中



バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!




ランキング形式にしますねシンプル のデコメ絵文字




1位   からあげ


2位   照り焼きチキン


3位   肉じゃがw


4位   おじや(お粥みたいな卵入り)


5位   焼鳥


6位   ゼリーの飲み物


7位   ブドウ


8位   冷食


9位   アイス・ソフトクリーム


10位  なし



です顔文字 のデコメ絵文字



1位はからあげ♥



じゃ、この辺でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

3日坊主で終わったこと、教えて? ブログネタ:3日坊主で終わったこと、教えて? 参加中

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!




3日坊主で終わったことと言えば




いっぱいなんですけどw



一番、印象に残っているのは




『日記』ですオススメ のデコメ絵文字




新年があけて、




新しいノートで




1月1日


1月2日


1月3日



でも、1日たったの4行ぐらい・・・




でも、長続きしていることが1つあります!




それは、『時々、早起き』です




3日坊主にならないように




がんばりたいです優さんリクありがとう!(b^ー°)アンパンマン色々 のデコメ絵文字




じゃ、この辺で



バイバイ のデコメ絵文字





All About 「起業・独立のノウハウ」やる気を持続させるには?
All About 「起業・独立のノウハウ」やる気が出ない原因とは?

お土産でもらって困るもの ブログネタ:お土産でもらって困るもの 参加中

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪




私の



お土産でもらって困るものは・・・




タオルせっけん




です汗 のデコメ絵文字



旅館に行ったお土産とか




駅や空港で買ったお土産のなかでも




多いのはせっけんとタオル




お母さんの友達がくれた



オリーブせっけん 数字です のデコメ絵文字 数字です のデコメ絵文字



せっけんって、つかいおわるまでが



長いから、まだ3個残ってます・・・



ちなみに

数字です のデコメ絵文字 数字です のデコメ絵文字 数字です のデコメ絵文字 数字です のデコメ絵文字 年にもらいました



タオルは、



景品とかでもらうし、



おさまらないんですキモキャラ のデコメ絵文字




じゃ、この辺で



フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中

ひらがな のデコメ絵文字 ひらがな のデコメ絵文字 ひらがな のデコメ絵文字 ひらがな のデコメ絵文字 ひらがな のデコメ絵文字



前は、まぐろ



だったけど。。。



これって寿司ネタにはいるか



わかんないけど、




最近は、



アナゴてん



食べたことない人は



くら寿司にあるから



たべてみてね



顔文字 のデコメ絵文字



この辺で



顔文字 のデコメ絵文字


㋙ンバン㋻


昨日、








に、いったよほし デコメ絵文字
ほし デコメ絵文字
ほし デコメ絵文字
ほし デコメ絵文字
ほし デコメ絵文字




夜の水族館はGWの間だけ


福岡にあるマリンワールドで行われる


イベントです



4時~9時ぐらいまで(笑)(照) のデコメ絵文字



アシカショー 1回


イルカ(?)ショー 3回笑い の画像




昼の部と夜の部で演出がちがった




イルカショーの間になんで(?)




はいってるかってはてな のデコメ絵文字



それはね、4匹中1匹は




クジラ!! のデコメ絵文字



カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 ちゃんっていうんだけど



これまた、バディの子が



イワイルカのひらがな のデコメ絵文字 ひらがな のデコメ絵文字 ひらがな のデコメ絵文字 ちゃん!



イワイルカはバンドウイルカに比べて



ちっちゃいの猫 のデコメ絵文字



イメージ 2



(左)サンゴちゃん(右)ユキちゃん



残る2匹は



バンドウイルカの 



カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 ちゃんとカタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 カタカナ のデコメ絵文字 ちゃん



イメージ 3


どっちがどっちかわかりません汗 のデコメ絵文字



ユキちゃんは体重600㌕


イメージ 6



ユキちゃん!体重持ち上げての空中スピンジャンプ!




イメージ 4


ちゃんと写真も撮らせてくれるよおんぷ のデコメ絵文字



イメージ 5



ハッピーちゃんうえのボールにすごいね!



じゃ、この辺でらいおん ((笑 のデコメ絵文字