雨予報の土曜日
ラウンド行ってきました!
やっぱり少なくて!前半すいすい!
後半の残り4ホールくらいで前の組に追いつきました。
そこから霧と雨で前も見えなくなっちゃって💦
でもなんとか回れました
終わった後のお風呂が最高だった~♡
ご飯は
鉄板焼きくろがねさんで
もんじゃ焼き!
もんじゃ焼きって、福岡ではあまりお見掛けしなくて
私も20年位前に食べたのが最後じゃないかな?ってくらい
久しぶりのもんじゃ焼き
ご飯と言うよりは、おつまみ的な感覚
次回はもんじゃとシャンパンでもいいな♡


