雨予報の土曜日

 

ラウンド行ってきました!

 

やっぱり少なくて!前半すいすい!

 

後半の残り4ホールくらいで前の組に追いつきました。

 

そこから霧と雨で前も見えなくなっちゃって💦

でもなんとか回れました

 

終わった後のお風呂が最高だった~♡

 

 

ご飯は

 

鉄板焼きくろがねさんで

 

もんじゃ焼き!

 

 
もんじゃ焼きって、福岡ではあまりお見掛けしなくて
 
私も20年位前に食べたのが最後じゃないかな?ってくらい
 
久しぶりのもんじゃ焼き
 
ご飯と言うよりは、おつまみ的な感覚
 
次回はもんじゃとシャンパンでもいいな♡