RUN! -78ページ目

9月22日

ども~

今日は涼しかったのでチャリで仙台に行ってきました。

あ その前に墓参りを済ませてからね


うちから仙台に行く時は隣の市を越えるんです。うちは仙台市の隣の隣の市

なんか 遠そうなかんじですよね?


オレレベルのチャリテクなら15分で仙台市入りします( ̄∇ ̄ )

ま 一番はルート選択が重要ですね~

なるべく大きな道路を通るみたいな


家から15分で仙台入りしても 仙台は広~いので目的地はまだまだ先です(笑)



で 帰りはいつものように模型屋

店の前を通るルートなので・・・



で 予定よりかなり早いCC-01の初走行

電池、バッテリーを借りて 走ったー! あれれ FF?(笑)

みたいな問題も発生しましたが 長期放置プレイマシンなのでしょうがないのです。

ちょちょいと直してバッチリ暴走。


あと~ 駆動系を分解してチェックして問題なし

リアデフが無理な組み方をしてデフロックになっていたので 普通の組み方に直してオープンデフに直してきました。

また別な方法でデフロックにしますがね


CC-01 ハイラックスとは違った楽しみがあって良いですね~

ガンガン走れます

ハイラックスはガンガン走れません・・・ リーフが壊れるので(TωT)


駆動系のチェックをしていたときに前オーナーさんが来店で

もうバラしてるの・・・? みたいな顔をしてました(笑)

いろいろお話できたので良かったです。


ハイラックスの前オーナーさんにも会ってみたかったな~



ということで CC-01改は自分で3オーナーです

まだ 手元にはありませんがっ(笑)





























今日は以上!!