RUN! -693ページ目

1月5日の出来事

ども


今日の午前は学校で高校の面接練習でした。


で 帰宅後は 午後2時からゲオ塩釜店にフォルツァモータースポーツ3(以下フォルツァ3)を買いに行きました。


最初は 期待をせずに入店しました。


すると 在庫があるでわないですか!!


え~ 中古価格 2,880円なり~


最初は しょぼい車しか買えないので ホンダさんちのフィットちゃんを買いました。


しばらくフィットちゃんでレースをしていまして~ あのですねフィットちゃんですが以外に速いんですよ!!



後から 車屋に行ってどんな車が売っているかな?と思い行くと


日本のメーカーからイタリアのお馬さんのマークまで メーカーはかなりの量でした。


で NISSANにまわよずに行くと 最初は510ブルの2ドアが出てきました。


510を買おうと思ったときに 他に旧車は?と思い次の車を見ると


なんと!!Zの432が売っているでわあーりませんか!!



自分はレッドの432を買いました。


さっそくテストドライブで運転してみると


サウンドが最高ですよ!!



グランツーリスモでは 考えられないサウンドです。


旧車、キャブサウンド愛好家(笑)としてわたまらんです(><)ノ



明日は友達とプレイする予定になっているので


また明日 いろいろ書きま~す



今日は以上!!