ブログネタ:好調?不調?
参加中私は不調 派!
本文はここから
なんかね、さっき眠くて愚図る娘さんを
抱っこして寝かしつけてたら
腰がめっさ、痛いんだよね(-_-;)
背中もすっごい張ってる感じ…
やっぱ12キロの幼児を抱っこするって
なかなかの重労働だね。
そのあと米びつに10キロのお米入れるのが
軽く感じたもん(笑)
マッサージ、行きたい゚(゚´Д`゚)゚
ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら
アメモニでジルスチュアートのファンデ(サンプル)が
当たりました。
どうやらモデル肌になれるらしいです(笑)
う~~~~~む
今年38才になる私のお肌でもそうなるのかしら?
せっかく当選したけど、できれば現品が当たって欲しかった ←よく深い女だなぁ
とりあえず、ファンデのみだったので下地はインテグレートの下地を使いまして
まあ、元が私の肌なんでモデル肌とはいきませんが
なかなかのなかなかのカバー力(結構シミも隠せたわ(笑))
でも素肌感アリ。
まる1日付けてみましたが、今のところトラブルなし。
うん、満足だわ。
現品ならパッケージも可愛かったのにな。。。。。
欲しかったな、現品。。。。。
写真載せてなんだけど、年取ってタルミがでてきたなぁ。
ファンデの力じゃタルミはとれないからね(笑)
シミがしっかり隠れたからよしとしよう!!
だれか、ファンデの現品プレゼントしてぇぇぇぇ
ブログネタ:春になったらしたいこと
参加中
本文はここから
春になったら、なにしたい?とのことですが
ワタクシ、
花粉との戦い でそれどころではございません!!
もうね、「欲しがりません勝つまでは!」な精神ですよ。←ワケワカラン(-_-;)
とりあえずね、春を迎えるにあたり
娘のために雛人形飾りました![]()
じゃん!
ちょっと今風じゃない感じでしょ?
だってね、これは旦那のお姉ちゃんが生まれたときに
揃えた雛人形なんだぁ![]()
実家とかからは「雛人形、買っちゃるよ」とは言われてたんですが
ワタクシ的には「せっかく雛人形があるし、数十年出してもらえなかった
雛人形たちを明るいところに出してあげたい。そしてなにより
娘に古いものを大切に、会ったことはないけど曾祖母ちゃんの
心のこもった気持ちを大切に思える子になってほしい」
というのがあって、あえてこの雛人形にでばっていただいてます。
他にも藤娘の人形やら、すげぇたくさんあるんですが
それは娘がもうちょっと大きくなってから
出したいと思います。(去年は初節句だったんで全部だしましたが)
昔のお人形ってケースの裏とかに
贈った方のお名前が入ってるんですよ。
初節句の時に出したときは義母が裏に書いてある名前を見ながら
「これは昔、家の裏に住んでた○○さんからいただいたやつ」
「これはおばあちゃん(ウチの娘からすると曾祖母)のお友達だった人」
と昔話に花が咲き、贈ってくださった故人に思いをはせながら
お雛様を飾れるというのはとても幸せだと思いいます。
そういうのも娘に「素敵なことだ」と感じる女性になってほしいんだよね。
もうちょっと大きくなって「新しいの買って欲しかった」って言われたら
どうしよう?(~_~;)