明日の午後にギフトをプレしちゃいまーす

ただ条件があります

その条件はとても簡単なことです

1、コメをする→とおなじコメントをしてください【ギフトのプレに参加希望です。】

2、ぺタをする

3、読者登録をする

4、アメンバーになる 

5、pともになる です できればなう、プレもおねがいします

時間は1時30分ごろです

※きてくださったみなさま全員には送れません

あとほしいものは選べないので注意してくださいアメギフトです

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

フォローしてね プレゼントしてね