お得情 報♪明日の午後にギフトをプレしちゃいまーす ただ条件があります その条件はとても簡単なことです 1、コメをする→とおなじコメントをしてください【ギフトのプレに参加希望です。】 2、ぺタをする 3、読者登録をする 4、アメンバーになる 5、pともになる です できればなう、プレもおねがいします 時間は1時30分ごろです ※きてくださったみなさま全員には送れません あとほしいものは選べないので注意してくださいアメギフトです