読んだ人に質問ですよ!あなたは何歳ですか? コメントしてくれるとうれしいですぅ~ ちなみにうちは10歳の4年生で~す。 さいごに集計します!Σ(=°ω°=;ノ)ノ みなさんコメントヨロピクね☆ さようヾ(@^(∞)^@)ノ