とつぜんですが!!

カフェにゃんのせんでんです。すみませんしょぼん下の写真↓みてね
キティ7のブログ おかげできたよが99人です

グッピグは73人です(みえないが)

あとカフェにゃんは毎日やってるのでみたらぜひきてくださいネあっあとお得な情報ですョ↓

1ヶ月限定で5回来ると無料に♪(1日1回)

お会計=きたよ&ナイスイベ(さいしょにする)絶対

のことです。

きいていただいてありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆ おやすみZZzz....ペタしてね