・カフェにゃんの春休みにより次の開店が4月2日以降となります。
・毎日はやりません。
・店員の接客がおそくなります。(部ができました。)
お得な情報
・このブログをみたお客様はコメントを書くと料金が無料になります。(料金=きたよ・ナイスイベ)
・毎月ちがうお得情報です。
食べ物について
・1人1品です。
・新メニューがはいります。
・今月限定です↑
・メニューが少ないです。
店員について
・いま店員が不足中です。食べ物を持ってる方はコメントをするか主にいってください。
・食べ物係が少なくなりました。(募集中です)
店長から
いつもカフェにゃんへ足をお運びいただきありがとうございます。ブログでみて知った方はどうぞきてください。
時間は決まっておりません。 たまに庭でやることもございます。おいしい料理と店員でお待ちしております。
カフェにゃん店長 みぃ
店員全員から
カフェにゃんへごらいてんありがとうございます。忙しい中きてくださるのはとても光栄です。これからもカフェにゃんをよろしくおねがいします。
お知らせ
店長みぃが15歳以下のためアメーバピグができないのでカフェにゃんはほかの店長になります。
それまでいっぱい来てください。
カフェにゃん
