ACEのブログ -2ページ目

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!負けたぁぁぁぁぁ・・・・・・・

20連戦で20戦目で負けることが多いです・・・・・・

それも2回もあった・・

くそぉーーーーーー!!!

スライバ強いーーー!!!

きついーーーー!!!!

次は勝つゾーーー!!!