スラもり3で困って最悪なことうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!負けたぁぁぁぁぁ・・・・・・・ 20連戦で20戦目で負けることが多いです・・・・・・ それも2回もあった・・ くそぉーーーーーー!!! スライバ強いーーー!!! きついーーーー!!!! 次は勝つゾーーー!!!