ふにゃふにゃ~ふにゃん(=^ェ^=) -175ページ目

今日も

朝から秀吉様にあいにいきました。

まじ一日幸せでした。

明日も秀吉様に会える~

ワシ幸せもん~。

ただ………、最近会話するとき、ろれつが悪くなる~。他の武将様にはへっちゃらであーだこーだと言えるのに、秀吉様の前では…頭が真っ白になって言葉がでてこなくなる…ヤバス ヤバスギル…。


好きな事が多すぎる毎日-SANY6851.JPG

平日なのに

一日で六武将様と、陣笠四人とあえました。朝はドーム~そして猿カフェ~お城~ドーム。
一日乗車券ふるに使いました。
ドームの演武もたのしかった。

お城も楽しかった~

楽しかったしか言葉がでない…(*_*)

秀吉さまに一言だけ声を掛けれた~。幸せ

最近~

武将様ばかりの日記になりつつですが(苦笑い)

パオロンも大好きです

チアドラも大好きです

Metisも大好きです

でっ愛読書は漫画…

マーガレットを高校の時からずっ~~~~~とかいつづけています。

猫漫画を読みます。
猫パンチも毎月買ってます。

そうそう実は私のこの、
「ぴく」とゆう名前も、
大好きな漫画のタイトル

「ぴくぴく仙太郎」の

ぴくを使わせていただいてます。
このお話もほんわかになります。

あと、ふくふくふにゃ~んもおばあちゃんとふくふくとのやりとりがつぼに入り読んだあと、なぜか心がぽかぽかした感じになります。

ハッピーとゆう漫画もすきです。(ドラマ化もされた)自分はめがわるいので、いつももし自分がと重ねてしまいます。

重ねながら読んでしまうので、涙が自然にでてきます

今集めだしたのは、ハチミツとクローバの作者さんの漫画で、「三月のライオン」将棋のお話です。最初さらっと読んだ時は余りおもしろくないと…感じ、また何度も読み治したら、あれおもしろい…に変化。

男の人も読める少女漫画かな~「将棋覚えられるかも」です。

昔のわかかりし青春時代は、小説ばかり読んでいたのに…まったく今は読まない自分(:_;)

仕事の合間「休憩中」はもっぱら武将様の動画か写真をみてにやけてる自分です…

あっ~やっぱりしめは
武将様ネタなのです(苦笑い)
好きな事が多すぎる毎日-SANY11591.JPG