備忘録として。

10/18日・金曜日、明け方。

急な腹痛で、目が覚めてトイレへ。

急な下痢が始まり、腹痛も治らず。

途中で吐き気も。

途中、冷や汗もあり。

水に近い下痢。

20分ほどしたら、落ち着いてきたので、布団に戻り就寝。

朝目が覚めたら、何毎も無かったような体調。

仕事の為、電車にのるので念のため、整腸剤と下痢どめを服用。(医師の処方箋)

目が覚めるほどの腹痛。

いったい、なんだったのでしょうか!?
台風被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。


本日のぽっち飯。



ビビンバ・インスタントのハルサスープ・昨日の残りの肉。

昨日、知人に連絡をとりました。

千葉に住む人と、東松山に住む友人と。

おふたりとも、被害がなかったようで良かったです。

まだまだ、被害が落ち着いていないようですが、早く復興できますように・・・。
雨・風はやんだようです。

外は静かです。

ちょっと前には、新聞をとどるバイクの音も聞こえました。

義母は病院で入院中のため、義父だけ我が家に避難させました。

義実家は、荒川の土手近くに住んでいます。

さいたま市の警報で、荒川が氾濫するかもしれないと放送があったからです。

お迎えには、私は行きませんでしたが・・・夕方には、床下浸水になるほどの水があふれていたそうです。

本日の深夜3時、防災さいたまからの放送で

【警報氾濫レベル4】と、放送がありました。

我が家は3階のため、流される心配はありませんが!

夫も、寝ぼけまなこで聞こえているはずなんですが・・・義父・夫・息子、三人揃ってイビキがうるさい。

こんな状況で、よく眠れますよね!?

一時間ほど前に、義実家のそばに住む義妹から夫に連絡が来て、避難していた義妹家族も自宅に戻ったそう。

避難しろと放送があったのに、よく眠れるな〜この家族。

恐ろしや。
お風呂上がりの夫。


背中にファスナーか?

なんでこんな後が!?

不思議。
お誕生日、おめでとう㊗️


一人言でした?
きっと、かなりの高倍率だったんでしょうね!?


最初から、諦めてはいたけど。

開会式と閉会式を二人分で、申し込んでいたけど。

4通のメールで送らなくてもわかるよ。



10月に入りました。

【ほんとに!?10月?】

という、気温ですが!

朝晩は秋らしい。

土手にも、少し遅れて彼岸花が咲き始めました。

昨日・今日はちょっとドタバタ。

明日からは、きっと落ち着いた日になるんだろうね〜。

では、お休みなさい  (( _ _ ))..zzzZZ