いよいよ、明日は期末テスト1日目です。国語、数学、社会、技術家庭科があります。でも、社会が自信ないです。僕は地理歴史すごく苦手なので不安でいっぱいです。でも、今まで習ったことや復習したことを思い出しながら頑張りたいと思います。

昨日すごく疲れた!!(テニスの練習で)でも頑張ってやりました。楽しかった。

                              ・

黒の点が0。では赤点は?

                         ・