キスブサ自撮りデート回~
待ってました!

横尾さんからいきなり衝撃うけるwww




嘘やん。笑
まさかニカちゃんも…ってそわそわw




その前の変顔が可愛くて癒されてたのにねニコニコ


藤ヶ谷さんの若干すぎる指の写り込みを指摘するお玉ちゃんがとても可愛らしく
あら、今日は自信ある感じ?って思ってたけど(笑)

玉森さん最近調子出ませんなーえっ
名前呼ばれたときのへ?ってお顔にキュンキュン(笑)

あと北山先輩ねー






取り終わったあとのこの下唇ハムってするのえーん
ベイビーみっくん出ちゃってるよえーん



そして、ニカちゃーん
相変わらず前振り利きまくってて
これ無理だなと思った(笑)
でも七位だと少しあんしーん(笑)

宮田得意ぽいしこういうのグラサンハート






それにしてもビジュアル神がかってんなむっ


順位は低くても工夫利いてて
一生懸命楽しませること考えたんだなーって感じ。
ニカちゃんがマイコ待たせてるときの「いいよいいよー、マイコ可愛いよー」って連呼してるの見てサクラヒラリのとき思い出したわ(笑)
ウェーブのときの「いいよーみんな上手だよー」っていうやつ
↑これすごい甘えた声で言ってくるからずるいわむっ




というか、今回VTR中終始甘え声だったよねw
可愛すぎるよ、そんなん…しょぼん





来週もぶっとんだ君が見れそうで楽しみだニコニコ合格



おまけ(笑)変なオジサン(笑)
変なオジサンやるだけで可愛い子
他にいません!(>_<)