残暑お見舞い申し上げます
☆久しぶりのまめと

先週、初のトリミングをしてきました。

からの

長男、次男ともまめとをみて「髪、切った?」
長男は「凛々しいぞ。」
次男に至っては「長い髪の女子がショートにしたらめっちゃ可愛いくなった。それだな。」となぞのコメント
三男は「これから幼稚園に入るので髪を切った子供みたい。可愛いなぁ。」と写真をパチパチ。


息子曰く、まめとは髪を切りすぎたこと悩んでるな、うん、うん、まめとの気持ちわかるなぁ……と、
そんなわけあるかーい
私のお気に入りは

まあるいしっぽがメチャ可愛い
☆そして、編み物

赤、黄色の糸と麻ひもの引き揃えのバックが好評だったので少し大きめなカーキ色のバックを作ってみました。

色違いや編み込み模様も製作中です。
台風、関東地方は落ち着いたようですが
進路にあたる、東北、北海道の皆さま、どうかお気をつけください。
読んで頂いてありがとうございますm(__)m