ふーも (*^.^*)チワワのまめと☆手作りと日々の事 -3ページ目

  日曜日、スムーチーの楓太ちゃんとネオちゃんのブログのリブログでお知らせがあったラフレシアのフリーマーケットに行ってきました。
 


 ナビに岩槻城址公園と入れて1時間10分。



  そこからGoogleマップを見ながら徒歩で10分。
  ラフレシアさんの駐車場はたくさんの人とワンちゃんで賑わっていました。
  20頭以上のワンちゃんがいた中、裸(笑)は、まめとだけ?やっぱり田舎とは違うなあと気後れする私にまめともビクビク。

  そんな中、ワンちゃんの帽子を売っていた方から看板犬のワンちゃんと「同じブラックタンだね、似てるね」と声をかけて頂き、すごく嬉しかったです照れ

  帽子、メチャ可愛いですまじかるクラウン
ありがとうございましたm(__)m



 

  そしてDATE.t2さんへ。看板犬のワンちゃん達がおりこうさんでとっても可愛いいーハート
  カラフルな首輪やリードがどれも可愛らしくて迷ったのですが、赤いチェックのコードでハーネスをお願いしましたキラキラていねいな対応ありがとうございました。出来上がりが楽しみですニコニコ
 
  可愛い服もたくさん売っていました。
  一緒のお店で服をみていたブラックチワワのワンちゃんのフード付きが凄くオシャレだったので裸族のまめとにフードの付いたセーターを買いました。

  嫌がって無理かなと思いながら帰りの車のなかで着せてみたらなんと大丈夫おねがい







  帰りに寄った蓮田SAで裸族、卒業(笑)花火

  可愛いくてお手頃な服がたくさんあったので、もっと買ってくれば良かったと後悔えーん
  次回もぜひお邪魔したいでーすラブラブ

   
 


  ☆今日の編み物



 


  ダイソーで可愛い毛糸を見つけて。
最初はかぎ針で編む予定だったのですが、私の実力では目が全く拾えなくて無理ーガーン
あみぐるみ作家さんて凄い!?
でも、どうしてもあみぐるみが作りたくてメリアス編みでざっくりと作りました。
これは可愛いのか?と男子陣の意見は無視でーす(笑)



読んで頂いてありがとうございますm(__)m