2-endのブログ -2ページ目

2-endのブログ

ブログの説明を入力します。





名前  蒼


義務教育修了済み





相当色々末期.

考え,生き方,捉え方全てにおいて歪んでます.

一般論,ほとんど理解不能,

歪んだ感情歓迎します.

良い感情だけなんて要らない.

「俺」って言ってるけど也.

甘えたいというより甘えられたい,

なんでもはいはい言う従順に成り下がった奴要らない.

噛みつく位が丁度良い,

暴走した俺,自分では歯止め聞きません.

俺以外いる奴信じれない.

俺だけ見れる奴居んの?

俺だけで良いんだよ.

愛した分だけ答えて欲しい.


まぁ,少々の友達,相方or親友は許可

でも,家族やペットとか主人なんて要らんでしょ.

家族って大切の中に入る気がするし,大体ペットや主人て何?

悪いけど俺には理解不能,

はっきり言って尻軽にしか見えん.

直ぐいなくなる奴とかもう知らん.




好きになるほど愛したくもなりますが壊したくなるのが俺.



まぁこんな事喋り出せば切りない危険物件の俺ですが,

愛してあげたい気持ちが強すぎるからだと思う。




そして俺は馬鹿がしたい.

ちゃんと前向いてる時もほとんど.

実証とかいろいろしたいんだよ.

俺そういう年頃だしさ

俺と馬鹿できる奴.手紙、なう、足跡くれ

お迎えに行きます.がそんなに集めてないから早いもん勝ち.





線,青い鳥 有ります




残念ながら口悪いよ


優しい口調の俺が好きならそれ

本当の俺じゃないし




それから敬語大嫌い.
話しかけてくるならタメで来い