今日はアリーナのフットサルでしたサッカー




もなみがめっちゃ友達呼んでくれて久々に試合ができたパー




終わった後は
龍一、とったん、将もなみ、こうちゃんで新チームについて話し合いました




今後の方針、スタイル、戦術、ユニフォーム、メンバー、背番号決めなど様々なことを話し合って2時間半くらい葉山ジョナサンにいましたね(笑)




いろいろと定まってきたねグッド!ドキドキ




とにかく明日からRunningします走る人








a24Ge.


今日やべーなパー


久々に腐ってる自分を感じた。


学校にも行かず、1日をダラダラ布団の中で過ごして、夜は焼肉食い放題ドキドキドキドキドキドキ




最後は盛り上がりましたねひらめき電球




そうなんです!!逗子の牛角行ってきました長音記号2走る人




この人と
↓↓↓↓


CoLoRfuL StyLe-201011181913000.jpg




FUJI YOSHINORIアップアップアップ




またまた今日も
笑わせてもらいましたチョキ晴れ




マジ楽しい音符




しかもおごってもらったしニコニコナイフとフォーク




あざーっすドキドキ




佳紀のお陰で
また明日から頑張れるわグーアップ








a24Ge.


昨日学校休みました。




なのに夜はカラオケ行きました。




深く反省しております。




なので今日も学校休みます。




だって女の子だもんドキドキ




今日の学校は4限だけだし~チャイ語の先生休みだから合同授業だし~合同授業大嫌いだし~プリントだけだし~北原に許可取ったし~そりゃぁ休むでしょラブラブ!アップ




残り2ヶ月間は1度も休むことなく週5で学校行きやす得意げドキドキ




いや~疲れ溜まってますわニコニコパー




だってオッサンだもんドキドキ




ストレスも半端ないッスわにひひ!!




大らかで寛大な心の持ち主であるこの私も最近の、とある1件に関しては憤慨な感情と共に激怒するのも時間の問題かと思いますひらめき電球

















9:30に目が覚め、
今11:30時計ドンッ




2時間以上布団の中で携帯いじってました( ̄~ ̄;)




CoLoRfuL StyLe-201011181128000.jpg


↑↑↑↑
こんなツラで(笑)








a24Ge.