今までウイイレしてましたゲームサッカー




さーて
今から寝るか、寝ないで9時半頃の電車に乗って藤沢のOPAに行って時間潰すか、町田で時間潰すか迷う~( ̄~ ̄;)




寝坊しそうだなぁ~(>_<)




キャリア・デザインは
休めないからなぁガーン




決めた!!!!!!
寝るぐぅぐぅ








a24Ge.


今日は学校終わって
久しぶりに健太と南町田の
グランベリーモールに行ってきました長音記号2走る人




超買ったけど、ヤバイSALEしてたよヽ(´▽`)/




元値の総額は23000円だけど
スーパーSALEで今日の総額8000円!!



安っ!!!!!!!!!!




ヤバくない?




今日めっちゃ得したわ得意げハート




健太も良い買い物できてたっぽいので良かったッスラブラブ!アップアップアップ




アディダスのスニーカー2500円とか鬼ヤバでした(笑)




さーて
寝ますか☆キラキラDASH!








a24Ge.


もう恒例ッスね!!龍一さん得意げハート




19時に家帰ってきて
超眠いから寝ようとしたら…




久しぶりな人から電話で
逗子のあじたろうで呑んでるから
来いよと誘われたが、
どーやら近くに
ブスでデブな奴とブスで上辺な奴がいたらしく、
最初は行くって言っちゃったけど、やっぱりもしもあいつらの面みたら殴りたくなるから行くのやめて寝ました(ρ_-)ノ




したら…23時半くらいに
電話で龍一に起こされ、
『水曜日会やるっしょ?』
…龍一さんの言うことは絶対なので結局逗子へ長音記号2走る人走る人走る人星空




カラオケBanBanカラオケキラキラ




ジャニーズ激アツでしたね得意げ晴れ




笑いすぎて今腹筋痛いです(笑)




久しぶりに
龍一のキツそうな表情見たわにひひ!!



相変わらず水曜日会は
盛り上がり半端ないッスドキドキ




さーて今日も頑張るぜいチョキ晴れ
↑↑↑↑
コリス語ラブラブ!ドキドキ








a24Ge.