みなさんこんにちは

 

本日は譲渡会です!

場所は越谷保健所です

 

詳細はかにさんブログでご覧ください

↓↓↓

私は猫連れて行かないですがお手伝いします。

 

ライムお留守番よろしくねウインク

 

ミントもの~んびり寝てていいよ

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

みなさんこんにちは

 

日曜日の譲渡会は無事に終了しました。

このシャツを着ていたのが私です

ご来場、ご支援、応援ありがとうございました。

お礼が遅れて申し訳ありません。

 

実は月曜日から発熱してうなってました。

昨日くらいからやっと復活出来ました。

ブログお休みしてすみませんでした!

 

食欲なくて痩せたけど、こういう痩せ方はすぐ戻るよねw

 

寝込んでる横にいてくれたミントです

SnowMan見えないからどいてくれない?笑

(センターの帽子の人がイチ推しの岩本くんです)

寝て見てるから目線の先がミントなのよニヤリ

 

ライムは洗面台にお籠り中

 

こんなとこにいたの?

 

手を伸ばしても逃げません

 

いい子いい子

 

とんだツンデレです

 

次の日曜日も保健所の譲渡会です

↓↓↓

 

譲渡会は予約不要です

セミナーをご希望の方は事前申請してくださいね

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

みなさんこんにちは

 

明日は譲渡会です

 

ウチからはミントが参加します

 

季節的に子猫もたくさんです

 

 

遊びにだけでもいらしてくださいね

 

ボクに会いに来てね BYミント

ミントのページはこちらです

 

明日は欠席ですがライムも里親募集中です

ライムのページはこちらです

 

次の日曜日も保健所の譲渡会です

↓↓↓

 

譲渡会は予約不要です

セミナーをご希望の方は事前申請してくださいね

 

ーーーーー

 

矢矢家に新兵器です

マキタのコードレスクリーナーです

 

紙パック式なので猫砂とかよく吸います

吸い口に回転ブラシが無いので飛び散らないんです

バッテリーは別売りで、電動ドライバーとかチェンソーなどと共有です

なのでバッテリーが無くなることがないんです

 

ダイソンもあるんですがパックの掃除がちょっと面倒です

トリガー式なので長くは使えないのもネックかな

よく吸うんですけどね

 

使い分けています。

 

 

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓