みなさんこんにちは
本日は譲渡会です!
場所は越谷保健所です
詳細はかにさんブログでご覧ください
↓↓↓
私は猫連れて行かないですがお手伝いします。
ライムお留守番よろしくね![]()
ミントもの~んびり寝てていいよ
それではみなさんまた明日![]()
↓エルちゃんポチっとおねがいします
ランキングもポチっと押してください
↓↓
みなさんこんにちは
本日は譲渡会です!
場所は越谷保健所です
詳細はかにさんブログでご覧ください
↓↓↓
私は猫連れて行かないですがお手伝いします。
ライムお留守番よろしくね![]()
ミントもの~んびり寝てていいよ
それではみなさんまた明日![]()
↓エルちゃんポチっとおねがいします
ランキングもポチっと押してください
↓↓
みなさんこんにちは
日曜日の譲渡会は無事に終了しました。
このシャツを着ていたのが私です
ご来場、ご支援、応援ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。
実は月曜日から発熱してうなってました。
昨日くらいからやっと復活出来ました。
ブログお休みしてすみませんでした!
食欲なくて痩せたけど、こういう痩せ方はすぐ戻るよねw
寝込んでる横にいてくれたミントです
SnowMan見えないからどいてくれない?![]()
(センターの帽子の人がイチ推しの岩本くんです)
寝て見てるから目線の先がミントなのよ![]()
ライムは洗面台にお籠り中
こんなとこにいたの?
手を伸ばしても逃げません
いい子いい子
とんだツンデレです
次の日曜日も保健所の譲渡会です
↓↓↓
譲渡会は予約不要です
セミナーをご希望の方は事前申請してくださいね
それではみなさんまた明日![]()
↓エルちゃんポチっとおねがいします
ランキングもポチっと押してください
↓↓
みなさんこんにちは
明日は譲渡会です
ウチからはミントが参加します
季節的に子猫もたくさんです
遊びにだけでもいらしてくださいね
ボクに会いに来てね BYミント
明日は欠席ですがライムも里親募集中です
ライムのページはこちらです
次の日曜日も保健所の譲渡会です
↓↓↓
譲渡会は予約不要です
セミナーをご希望の方は事前申請してくださいね
ーーーーー
矢矢家に新兵器です
マキタのコードレスクリーナーです
紙パック式なので猫砂とかよく吸います
吸い口に回転ブラシが無いので飛び散らないんです
バッテリーは別売りで、電動ドライバーとかチェンソーなどと共有です
なのでバッテリーが無くなることがないんです
ダイソンもあるんですがパックの掃除がちょっと面倒です
トリガー式なので長くは使えないのもネックかな
よく吸うんですけどね
使い分けています。
それではみなさんまた明日![]()
↓エルちゃんポチっとおねがいします
ランキングもポチっと押してください
↓↓