☆コレクションNo.3☆ワーコレをGetした時に、Getしましたイワさんボンちゃんもあるよー2つとも飾ると、こんな感じいい感じっあっ(゚O゚)!カニちゃんも欲しいかも……(笑)今度ゲームセンターに行って、あったらGetしようかな
ワーコレGet♪♪ワーコレGetしてきましたルフィとボンちゃん最初はルフィとボンちゃんだけ欲しかったんだけど、ナミもGetしましたー(中身はボンちゃんだけど(笑))3つ並べてみるとこんな感じです箱から出して飾りたいけど、箱からだしたらホコリが……………コレクションケース買うまでは、飾るのは我慢しよう早くケース欲しいなぁ
One day"One day 感謝盤"買っちゃいました開封するのもったいないなぁでも、聴きたいし開封します開いたら、こんな感じですこっちはCDで、こっちがDVDですCD買ったら、店員サンにONE PIECEのポスターもらっちゃったポスターの中身は……ルフィとシャンクスでした飾りたいっけど、もったいない気がして……どうしようかな………しばらくは大事に保管しとこうかな