昨日、
ONE PIECEの1番くじをしてきましたSoraの日記♪♪-DIMG0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回は2回だけ引いてみましたSoraの日記♪♪-DIMG0116.gif
 
 
 
 
 
狙いは、G賞のグラスマグニコニコ!!
 
 
 
 
結果は………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Soraの日記♪♪-110618_212005.jpg
 
 
 
 
狙い通りグラスが
当たりましたっSoraの日記♪♪-1.gif
うれしぃっニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
もう一つは……
 
 
 
 
 
 
 
 
H賞の帆船ストラップでしたガーンダウンSoraの日記♪♪-110618_212039.jpg
 
 
 
 
 
 
ストラップでも、
よかったんだけど
メリーかサニーが欲しかったんだけど
もうなくなっていて……ガーンダウン
 
 
 
 
 
 
 
だから、微妙な所ですショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもグラス、
ゲットできたしいいかなニコニコ音符
この前、
銀魂の1番くじを、しましたニコニコキラキラ



狙いはA賞のキラキラキラキラ銀さんキラキラキラキラ



4回引いてみて結果は…………









ちびきゅんキャラと
タオルとファイルでしたガーン




Soraの日記♪♪-110603_235344.jpg




Soraの日記♪♪-110604_001300.jpg







A賞の銀さんは
当たらなかったけど
きゅんキャラとタオル
当たったしいいかなニコニコひらめき電球






でも、ファイルがなぁ……ガーン
微妙だ……ダウンダウン
だって、
ファイル沢山あるんだもんガーン





ONE PIECEの1番くじ で、
めちゃめちゃあるし、
他にもイロイロ
ファイルあるし…ガーン




しかも、A4だしダウンダウン
A4ってなかなか使わないよ…ガーン


ボールペンとか
ミニタオルとか
B5のファイルとか
もっと、
実用性のある物がいいなガーン






それでは、
一個ずつ紹介しまーすニコニコひらめき電球




土方
Soraの日記♪♪-110603_235439.jpg



マヨネーズ好きだねぇガーン
アニメだからいいけど、
実際に目の前に
出されると…(笑)





沖田
Soraの日記♪♪-110603_235416.jpg



沖田は、
土方を持ってると言う事で
〇〇チャンに頂きましたニコニコ
〇〇チャン、ありがとうニコニコドキドキドキドキ






高杉
Soraの日記♪♪-110603_235525.jpg




何か悪い事考えてそうだショック!








4回引いてA賞は
当たらなかったけど、
満足な結果でしたニコニコ音符




きゅんキャラ、かわいいしねラブラブ!





くじ引いて、あける時の
ドキドキ感も楽しいしニコニコ音符音符音符





1番くじはやめられないねにひひあせる
そうなんですニコニコ



今さらと、
思う人も
いるかもしれないけど…、



最近になって、
ドラゴンボールに
ハマっちゃってますニコニコアップ




みなさんは、
どのキャラ好きですかニコニコ??



私は、ピッコロさんですニコニコアップ
ピッコロさん、カッコイイニコニコアップアップ




今日も帰ったら、
ドラゴンボールのDVD見るぞっ音符