打ち込みオーケイ!
ちなみに一曲新しいの作りました。
もう脳みそスポンジ化してます。

特典もちょっとやったんで、
あとは曲練習と髪の毛をなんとかします!

師走は終わったのに気持ちに余裕がないのう。

そわそわ

うん。がんばる。

ほんじゃまた!

振り返るのはー

ぶっちゃけめんどいのでしませんよ(笑)

感想だけ言っときます。

今年はライブ結構やりまして
いろんな方と出会えて
楽しい一年になりました。

ありがとうございました。

そして明日からもよろしゅう(笑)



お ま け

昨日のライブの後の僕。


1wolfさんのブログ-101230_1958~01.jpg


顔(消えかけてますが一応ほっぺにハート書きました)


1wolfさんのブログ-101230_1953~01.jpg


来年もライブやんぞ!

…って意気込んどく(笑)

ほんじゃまた!
1wolfさんのブログ-101230_1841~02.jpg

1wolfさんのブログ-101230_2101~02.jpg


お疲れさまでした!

今回は機材トラブルもなく順調

…と、思いきや

一曲目の中盤でピックが割れました。(画像参照)

なんで!ありえん!いらん奇跡起こすなナジ!

あとMCの時にマイクのコード抜いちゃってひとりパニクってた!

あ、そうそう。
今回はじめて後半2曲だけギター放棄してみた。

そしてノープランのフリに合わせてみなさま手拍子返して下さってびっくりしつつも
内心滅茶苦茶よろこんでました^^笑

ありがとうございました!

共演者さまたちも良い人ばかりでね、たくさん構って頂いて嬉しかったです♪

やぁ、なんか総合して凄く楽しめたライブだったっす!

今年の最後の最後にいい思い出をありがとう!


…なーんて言ってる間に
来年初っぱなからまたライブですよ!

1月5日(水)
新年会LIVE
3DAYS 三日目
SWINDLE LIVE vol.376

開場18:00
開演18:30

一匹狼
Dis+reZ

前売\1000
当日\1500
ドリンク別\500

今回は
予約特典お付け致しますので、
通常価格にて受付となります!

ご予約お待ちしております♪

どうぞよろしくお願いいたします♪