お疲れさまでした!
今回は機材トラブルもなく順調
…と、思いきや
一曲目の中盤でピックが割れました。(画像参照)
なんで!ありえん!いらん奇跡起こすなナジ!
あとMCの時にマイクのコード抜いちゃってひとりパニクってた!
あ、そうそう。
今回はじめて後半2曲だけギター放棄してみた。
そしてノープランのフリに合わせてみなさま手拍子返して下さってびっくりしつつも
内心滅茶苦茶よろこんでました^^笑
ありがとうございました!
共演者さまたちも良い人ばかりでね、たくさん構って頂いて嬉しかったです♪
やぁ、なんか総合して凄く楽しめたライブだったっす!
今年の最後の最後にいい思い出をありがとう!
…なーんて言ってる間に
来年初っぱなからまたライブですよ!
1月5日(水)
新年会LIVE
3DAYS 三日目
SWINDLE LIVE vol.376
開場18:00
開演18:30
一匹狼
Dis+reZ
前売\1000
当日\1500
ドリンク別\500
今回は
予約特典お付け致しますので、
通常価格にて受付となります!
ご予約お待ちしております♪
どうぞよろしくお願いいたします♪