5年ぶりにアメーバログインしました。


昔のブログ、、、まだ残ってたんですね。


「節約生活」 

まだ続けています。


なんか5年前のブログ、貯金が300万?達成みたいなのとか…ショボ、ハズ、、、


レベル低(笑)


ファッションとかダサ!


プロフィール画像も全盛期のエリカ様・・・


もちろん今も好きだけど。芸能人で一番顔がタイプ。

ファーストクラス面白い。


年齢もフォーエバー21って!


もう26だし!



過去のブログを振り返って、、、何も変わっちゃいないなと思いました。



相変わらず、お金は使わないし、毎月給料のほとんどを貯金してるし、

交通費で生活してるし、タダ飯万歳だし、ガラケーだし、コンビニすいーつお菓子らぶだし、


変わったことはー、自転車通勤やめた(注意されたから)

でも交通費は諸事情により月5000円程儲かってるかな。

でも月5000円も使ってないね~


あと携帯代がだいぶ安くなった(笑)


5年前2100円って!高!

スマホに出来んじゃん!


今は、今もauで、10月分の料金は326円でした。

ここだけは主張したい。



また最近食べたスイーツとか気が向いたら更新しよーと思います。


誰も見てないと思いますが!


5年前とかにコメントとかくれた方、読者登録なんてしてくれた方、

ありがとうございますクラッカー



とりあえず、タイトルとかプロフィール変えます。



相も変わらず、今日は、北千住で「マツゲエクステモデル」してきました。

自転車で行ったから140本タダで付けましたー目




以上。