今日は、
総練習があった![]()
旗とりで、
手くびをケガしてしまった![]()
14日が、
体育祭なのに~~![]()
まじ、最悪だ~(>_<)
そういうことなので、
みなさんも
ケガをしないように、
きおつけてね~![]()
今日は、
ここらへんで
さいなら~![]()
今日は、
総練習があった![]()
旗とりで、
手くびをケガしてしまった![]()
14日が、
体育祭なのに~~![]()
まじ、最悪だ~(>_<)
そういうことなので、
みなさんも
ケガをしないように、
きおつけてね~![]()
今日は、
ここらへんで
さいなら~![]()