あしたから学校かーーあせる


それに、

2728日は、なんとテストがある~ダウンダウン


まじ、やだーーーー(ノ_-。)


勉強してねーーあせるあせる


今回はこれでー、


さいなら~~パー



今日は、


総練習があった!!


旗とりで、


手くびをケガしてしまったダウン


14日が、


体育祭なのに~~ガーン


まじ、最悪だ~(>_<)


そういうことなので、


みなさんも


ケガをしないように、


きおつけてね~グッド!


今日は、


ここらへんで


さいなら~パー

はーー(>_<)、


明日から学校か~ガーンダウン


でも、


明日の授業まだマシなほうだからな~得意げ得意げ


明日からがんばろーーメラメラ