カテエネ 登録

電力自由化は、どんなものですか?
私は、よくそれをまだ理解しません。
私が電力会社から電気を買うとき、何が電線に起こりますか?… 私が知っていないにはあまりに多くの場所があるのでいろいろな方向で私に言うことができるとき、感謝するm(_ _)m

従来の日本では、「明確な会社だけは、電気を販売しなければなりません」!
それは、という法になりました。
しかし、発電所は、全くいろいろな会社が持っているものです。
たとえば、石油会社とガス会社は、ってのはよくあるがあちこちの支払っている自身の費用について話す生成です。
私は、東京電気とともに電力会社からそれを買ったより安く成功することができたが、のでをしました、そしてそれは、「私は、外側の人に売ることができませんでした」、「私は、すべてのその人の工場でそれを使いました」。 「誰でも売るかもしれません」と、この自由化(「わずかに安い、そして、有利である」)によってそれがあったからは予想しました;
売ることになっていて、語によってCMをすることになっています。 しかし、それを買った人に電気を送る仕事はあなたに東京電気にお金を少し支払わせます、「私は、段ボールでいます、そして、それを届けてください」、そして、電気は行きません。
政府が価格を決定して、「それを」呼ばせられ「た」ために、尋ねられた同社は、「(とてもそれを送るために価格を上げるならば、それを買っている電気的な人が新しい会社から価格で固定されて、消えます)それを断るとき、行きません」、「電気で休みのカットが、そうです、突然、明日それを送ります、そして、それをします、そして、壊れていました」、または」は、来月から電気代を二倍にします、高くなった車両であるれた」;
ある心配は不必要です。そして、どうですか。
しかし、個人的な;
「騒ぎ立ててください、価格はそう変なわらへんのちゃうんですか?」けれども、私はとについて考えます。
さて、行う電気的な方法は、非常に変な木のボウルです;
そうであります。
訪問客の争奪によって、「点があります」;
「電話の請求書割引になります?」?
とかが奇妙であるサービスが一緒に間近であることは証拠です、そして、戦い人がいます。
私が安く本当に成功することができる(笑います)ならば私が不平を言い始めることなく主に低い電気代のために遊ぶならば。