サバゲーを習慣にしてから張りがある日常になって刺激的!

サバゲーを習慣にしてから張りがある日常になって刺激的!

主にORGA AIRSOFTがご紹介する商品を見ていくことになります

Amebaでブログを始めよう!

G&G電動ガンはハイレスポンスであり、大抵のモデルには既に電子トリガーとFETが備えられているからです。
届いたその日から好感覚なトリガーフィーリングを堪能できます。
銃の引き金を引いた感触に違和感なく、直感的に扱えることを意味しているかもしれません。

フルオートをバーストモードに変更できるため、状況に応じた戦い方ができるのが強み。
弾の擊ち分けもサバゲーで明暗を分け隔てる要因となり、場違いな乱射で相手に不意を突かれてゲームオーバーになりかねません。
シチュエーションごとのモード変更で堅実な戦い方をして生き延びることも、サバゲーで上手く渡り歩くコツ。

G&G電動ガンはオリジナリティなイメージが強く、これが俺のマイガン!と周囲に見せびらかしたくなる程の独自性を放ったりするのでしょう。
外装が垢抜けていて、ずっと使い続けたくなるようなカッコいい銃がある、とサバゲーマーを虜にします。
見た目の良さもG&G電動ガンレビューに掲載されているだけありますね。

ORGA AIRSOFTによりますと、サバゲーで使われるハンドガンを巧みに操るプレイヤーが存在しているようです。
メインウェポンにしているみたいで、一体どんな戦術を立てているのか興味深いところ。

ハンドガンは軽いので俊敏な行動には事欠かず、扱いやすいサバゲーアイテムです。
狭い場所での攻防などで優勢な状況に傾きやすいですが、難点もあることをサバゲーマーに知ってほしいので頭の片隅に入れてください。

第一に銃と目線の固定が肩付け可能なライフルとは違って習得が容易でないこと。
特に遠方を狙うには、エイミングが上手くなるようにしておかないと狙いを定めるのに時間が掛かり、その分隙が大きくなってしまいます。

1マガジン当たりの弾数の少なさや飛距離の短さで、ライフル使用者と撃ち合うには不都合なのも気になる点です。
無理に遠くから撃とうとせず、下手に撃ち合いしない方が無難。
要は真っ向から立ち向かうのは避けて、裏取りして接近戦に持ち込むのが賢い戦い方なのを熟知しましょう。