もし合宿や体験セミナーが再開しても、6か月待ちなのでしょうか?
また再開はまだ全くめどが立っていないのですか?


お問い合わせありがとうございます。

> もし合宿や体験セミナーが再開しても、6か月待ちなのでしょうか?
> また再開はまだ全くめどが立っていないのですか?

現在、ホームスタディ講座 の購入者向けに6月の合宿の先行案内をご案内しております。

2009年 6月 11日(木) 12日(金) リゾナーレ
2009年 6月 13日(土) 14日(日) リゾナーレ
2009年 6月 18日(木) 19日(金) リゾナーレ
2009年 6月 20日(土) 21日(日) リゾナーレ

体験ガイダンスは6月に2回開催する予定がありますが、

現在会場と日程の調整中ですので、申し込みフォームは開いておりません。


7月、8月、9月も合宿を行いたかったのですが、会場がすでに予約で満員とのことで、6月の合宿の次は10月に開催する予定です。

そのため、6月に4回という日程で合宿を開催しております。


また何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

1分間勉強法