地中海・エーゲ海クルーズ。ラグジュアリーシップで巡る極上のひととき。Luxury ship Booking Now!

地中海・エーゲ海クルーズ。ラグジュアリーシップで巡る極上のひととき。Luxury ship Booking Now!

地中海 エーゲ海 アドリア海 ヨーロッパクルーズ イタリアクルーズ カリブ海 ラグジュアリー 極上のクルーズ紀行 ハイクラス

当ブログを運営するセレブリティ・ワールド株式会社は、プライベートジェットやチャーターヨットなど、観光を通じて感動体験をして頂き、世界中のセレブリティなゲストの方々のみならず、知的好奇心を満足したい方々に情報発信しております。 スタッフはクルーズのメッカであるアメリカ・ビバリーヒルズの旅行会社にて、富裕層向けラグジュアリークルーズのマーケティングとセールスに精通しております。コミュニケーションを一番重要としておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

【ザ・リッツ・カールトン・ヨット・コレクション】
今までのクルーズでは経験したことのない感動を提供し、自由でかつ柔軟な発想でお客様をまだ見ぬ世界へと誘います。他の追随を許さないおもてなしでゲストの皆様をお迎えし「アンチクルーズ」と断言する「ザ・リッツカールトン・ヨットコレクション」は今までのクルーズでは体験できない旅のスタイルを提供。陸上のザ・リッツカールトンホテルと同様の感動を洋上でも実現。例えばアイスランドの秘境に居ながらにして、定評あるリッツカールトンホテルのホスピタリティあふれるサービスを実感していただけます。(※2021年6月デビュー)

■リッツ・カールトン・ヨットコレクション紹介動画


ザ・リッツ・カールトン・ヨットコレクションはこちら

【シードリーム・ヨットクラブ】
"It's yachting, not cruising"をコンセプトとして掲げ、プライベート・ヨットのような自由なクルーズが楽しめます。客室は快適な約18㎡のステートルーム。船内にはカジノなど5スターの各サービスや設備が用意され、美食や本格ワインを含みドリンクはオールインクルーシブ。カヤックなどのマリンスポーツもお気軽にお楽しみいただけます。



シードリーム・ヨットクラブHPはこちら

【シーボーン・クルーズ】
地中海・バルト海・中南米カリブ海・大西洋横断等に就航。全ての客室はスイート仕様バスタブ付き、アルコールを含めたドリンク無料「オールインクルーシブ」、多彩な独自の船内イベントを楽しめるラグジュアリーの客船会社。3万トン級の新造船オデッセイ号・ソジャーン号・クエスト号3隻を就航。1回制自由席採用でステーキグリルなど複数のレストラン備える。「キャビア・イン・サーフ」ではキャビアとシャンパンを思う存分満喫できます。




シーボーン・クルーズHPはこちら

【シルバーシー・クルーズ】
伝統を守りつつモダンに進化した、全客室スイート仕様でバトラー(執事)・バスタブ付き。「より優雅」な世界で注目のウルトララグジュアリーの客船会社。「オールインクルーシブ」で、リゾート&グルメの名門ル・レ・エシャト―が監修する食事は芸術的。創立以来「NO」を言わない6スターのサービスと、お客様1.3人に1人のスタッフが付きアットホームな接客が売り物。



シルバーシー・クルーズHPはこちら


【アマ・ウオーターウェイズ】
お客様の声を先取りしたラグジュアリーなリバークルーズ。標準的な客室の広さは 15.8平米、リバーの水準を大きく越えています。天井から床までスライド式の大窓(フレンチバルコニー)をいち早く取り入れ、バルコニー付きの船を就航させております。地元の新鮮な食材にこだわったお料理、無料のインターネット、足の不自由な方には"ゆっくり歩き観光"など。小型船ならではのきめの細かさ。




アマ・ウオーターウェイズHPはこちら
 
【リージェント・セブンシーズクルーズ】
中型船3隻をエーゲ海・地中海等に就航。全室バルコニー付きスイートで寄港地観光無料・ドリンク無料でこれぞ本物の「オールインクルーシブ」。「洋上の我が家」コンセプトの、ラグジュアリー客船会社。クルーズメディアから高い評価を受け、ノーチップ、全てのドリンク無料、全室バルコニー付きスイートルームで広く快適でゆとりの居住空間。食事自慢で自由席を採用して豊富な選択肢のダイニング、バトラーサービス等もあり、お客様1,5人に対してクルーの数が1人という体制で、パーソナルサービスを実現。

リージェント・セブンシーズHPはこちら

【ヴァイキング・オーシャンクルーズ】
今から20年前まで世界最高水準 と呼ばれたラグジュアリー客船「ロイヤル・バイキング・ライン」が復活を果たします。その名も「バイキング・オーシャン・クルーズ」世界最大のリバークルーズ専門会社「バイキング・リバー・クルーズ」が外航客船として2015年春にデビューします。

ヴァイキング・オーシャンクルーズHPはこちら
Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

 テーマ:太陽とともに到着し、星とともに滞在する港での一夜。 

 

今回ご紹介するザ・リッツカールトン・ヨットコレクションの カリブ海クルーズは、隠れ家的な島や歴史的な港に錨を下ろして、それぞれの目的地で自由に楽しむことができます。 

 

エブリマ号はしばしば夜遅くまで港に停泊し、黄金のビーチが星明かりの砂浜に変わり、のんびりとした島々が活気づく様子を目にすることができます。 

 

バルバドスでは自慢のラム酒とラテンジャズ、アルバでは色鮮やかなキャバレー、カルタヘナの旧市街ではライブミュージックとダンスを地元の人たちに混じって楽しんでください。 

 

 

ブリッジタウンからボネール島へ出航し、アルバで一晩停泊した後、パナマ・シティへ向かう10泊の船旅です。

 

コロンビア、パナマへと進み、カルタヘナで一泊した後、象徴的なパナマ運河を航行します。

ボネール島に入港し、カリブ海で最も素晴らしいサンゴ礁でのシュノーケリングを体験する前に、海上でくつろぎ、至福の一日をお過ごしください。

アルーバのカラフルな首都オラニエスタッドを散策した後は、コロンビアに向かい、美しいカルタヘナのコロニアル様式の壮大さを堪能してください。

 

 

サンホセからパナマシティまで7泊の旅で、中米の太平洋岸をクルージングしてみませんか。

ニカラグアで午後を過ごした後、マリーナ・パパガヨ、ケポスを経て、コスタリカの町ゴルフィトで一泊します。
ケポスの港町にはマリーナがあり、冒険好きや自然愛好家に人気のスポットです。

大物狙いのスポーツフィッシングやフレンドリーなバーで一日を過ごし、ニカラグアのサン・ファン・デル・スルで紺碧の波に乗りましょう。

 

 

セント・マーチン島とセント・バルト島で夜明けを迎え、ドミニカ、マルティニーク、セント・ルシアへと航行します。

バルバドスでは、世界的に有名なゴルフコースでプレーしていただきます。

サン・バルテルミー島のシックなコンセプトショップで午後のひとときを過ごした後、洋上でのリラクゼーションを満喫してください。

ポーツマスに入港し、マングローブが生い茂るインディアン川をボートでのんびりと遊覧しましょう。

 

 

ヴァージンゴーダへの航海の前に、サンファンで夜をお楽しみください。セントビンセント・グレナディーン、ドミニカ、セントジョンを経て、サンファンに戻る途中、ブリッジタウンで一泊。

オールド・サンファンの石畳の道や優雅な広場を堪能した後は、ヴァージン・ゴルダの静かな入り江へと出航します。

人里離れた小さな島、メイローの魅力や、手つかずの自然が残るセントジョンの美しさを発見してください。

島の3分の2が国立公園に指定されている、美しく静かな島です。

 

 

アルバからフォートローダデールまでは、ポートアントニオ、グランドケイマン、コスメルで十分な滞在時間をとり、各港で宿泊をします。

このカリブ海の旅では、すべての寄港地で1泊し、それぞれの島の魅力に浸ってください。

ジャマイカのポート・アントニオではカジュアルな雰囲気の中でくつろぎ、グランドケイマンではビーチでくつろぎながら地元のラムケーキをつまみ、コスメルではマヤ遺跡を探検します。