イヤな事は続くもので



テスト期間前日の今日という日にもかかわらず



財布を無くした





警官に自己責任だと怒られ



親にも怒られ




そりゃ財布の中に色々入ってるからね~


病院の診察券や、定期券、各種ポイントカード…



前回無くした時から、気をつけて保管してたのに…




もうそろそろ自分の中の何かが爆発しそうです


泣きたい



誰か完全に気を許せる人いないかな…



おれの味方はいない…泣


もう社会っていうか、世の中に出たくないよ



消えてしまいたい
もう本当に色々イヤだ




なんにも楽しくないし



ツライことばっか



本当に良いことない。







教職やめたい。




自分から教員やりたい気持ちはあったけど、



それは部活の顧問をやりたかっただけで




今は真剣に就職について考えたいのに


教職がすべてじゃましている


もう本当に泣きたい


誰にも本音が言えない


結局おれはぼっちなんだ


孤独です。



芸能人の方々って大変なんだろーな


実は生まれてからずーっと憧れてたんだビックリマーク


幼稚園や小学生の頃、劇とかやるじゃないっすか?


おれは主人公がずーっとやりたかったし


おれなら出来るという自信があった


たぶんその頃から人前で話すことがキライじゃなくなってた


今までお世話になった人たちは

皆、口をそろえて君は教師に向いてると言う


小さい頃から言われ続けられて、

家庭では恐怖政治で逆らえない


そんな幼少期を過ごしたら、

洗脳のように今にも影響するわな


教師にはなりたくない


おれは芸能人、テレビの中の人になりたいんだ