前半からポツポツ・・・・
電気を点けてもポツポツ・・・・
悪く無い感じに進行・・・・
途中全く魚が居なくてなり失速・・・・
少しして又釣れ出しましたが、
船の下より少し外側で釣れる感じやったね。
後半は上に浮いてるのに余り乗りが
良くなかった。
小さいエギに小さいスッテ系を
上手に使わないと数が増えないかな~🤔
オジイはこのエギ・・・・

2号で爆乗り(笑)
後はイージースリムのピンク70mmか80mmを
オモリグでカーブホールで入れ乗りに(笑)
それも浅棚で上手に釣ってましたね。
10m〜15mの間で(笑)
エダスの長さも合ってたと思います。
今日と明日はお休みさしてもらいます。
もう少ししたら大阪に帰ります。
明日の夜には戻って来ますけどね(笑)
ではでは又、次回と言う事で(笑)