イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

前半からポツポツ・・・・


電気を点けてもポツポツ・・・・


悪く無い感じに進行・・・・


途中全く魚が居なくてなり失速・・・・


少しして又釣れ出しましたが、


船の下より少し外側で釣れる感じやったね。


後半は上に浮いてるのに余り乗りが


良くなかった。


小さいエギに小さいスッテ系を


上手に使わないと数が増えないかな~🤔


オジイはこのエギ・・・・


2号で爆乗り(笑)

後はイージースリムのピンク70mmか80mmを

オモリグでカーブホールで入れ乗りに(笑)

それも浅棚で上手に釣ってましたね。

10m〜15mの間で(笑)

エダスの長さも合ってたと思います。

今日と明日はお休みさしてもらいます。

もう少ししたら大阪に帰ります。

明日の夜には戻って来ますけどね(笑)

ではでは又、次回と言う事で(笑)