スタバにいるけど
隣にいる親子が中学受験の勉強してる。
昔の自分みてるみたい。笑

わかんないといらいらするよね。笑
お母さんうるさいよね。笑
すっごくわかるよ。(´Д` )


iPhoneからの投稿

いま
さみしくてさみしくてしょうがない。
不安定で、期限もせまってて、なにもできてないから
ただただ友達とほんの一時的な快楽にはしって満足を得ようする。
友達のツイートにはっとさせられた。
それも大事なわけだけど
ひとりの時間全然使えてなかったよね。

この一ヶ月はただそんな生活で充実感を得る日々に終わったなあ

あとあと。
恋愛ってほんとに疲れる。
要らないエネルギーたくさん使ってる気がする。
気分の上がり下がり激しすぎて疲れちゃった。
うまくいけばいいのに。
なんでこんなにから回るん??(>_<)
だってすきなんだよー


iPhoneからの投稿