はっぴばすでい多分今回で初登場の人達を紹介します。僕がいつもお世話になってるカワモトクラスの方々です。左から僕、時和しゅんさん、中村広大さん、藤宮杏梨さん、今井香澄さんです。あともう一方いますが↓これの奥側、千歳のぞみさんです。皆さん良い方達ですヽ(*´∀`)ノそしてなぜ藤宮さんがケーキを食してるかというと、この子の誕生日会をプチサプライズしたのです!いやぁ成功してなによりだ。このあと朝までカラオケしました。楽しかった。