火曜日担当とばです!
早い時間の更新になります、珍しいね(笑)
というのも本日は、出演している舞台の千秋楽。
帰ってから更新する自信ないんですよ・・・←
死にたい!でも死ぬ勇気がないそこのあなた!
このものがたりで「一歩」踏み出してみませんか!!!
いちぬけ!!のメンバー、矢田さんと紗羅ちゃんが
観に来てくれた舞台【ハッピー・スーサイド・カンパニー】。
自殺をしたい人と、させたい人のくだらなくて愛おしいお話。
これが今日をもって最終回を迎えます。
何度ステージに立っても、違う物語を演じている気持ちで
とても新鮮で、とても楽しくて、とても苦しくて、とても切なくて。
自分が演じているキャラを愛さずにはいられなくなっています。
役者として、久しぶりの舞台でしたが、
本当にたくさんの人たち助けられました。
共演者やスタッフさんたちが支えてくれたからこそ、
あのキャラクターはあんなに魅力的になったんだと思ってます。
観に来てくれた沢山の人達が寄せてくれた感想が、
何よりのその証。
最後まで走り抜けます。
本日14:00/18:00がそれぞれツムギとイオリのエンド最終回。
ちょっと観てみようかなと迷っている方は
私に直接ご連絡ください!
Twitterアカウント、@yukotoriへリプライいただければ
ご予約完了です★
前売り料金でご覧いただけますよ(´∀`*)
お待ちしていますね!!!!!